--------

スポンサーサイト

2006-12-04

燃えろ!関風ファイティング!

今年はソロコンサートにも力を入れていて、貪欲に笑いを求める、おもろカッコイイ関ジャニ∞さんが、テイチクさんの演歌歌謡部門の初回出荷枚数で45万枚の大記録をぶちあげたそうで。
今年2回目だか3回目だかの全国ツアー、今年のステージ数は208公演。全国区の人気者になったグループは、大記録で初のオリコン一位を射程に入れた…以上、スポーツ紙の記事から集めた情報で構成してみた。

…ちょいまち。
全国ツアーは2回目です。東名阪をいれたら3回目だけど…
それから、エイトはいろはでオリコン一位とってるから!

で、今日は、そのおもろカッコイイグループの中の
スタイリッシュなSEXY BOY、関西きってのSEXYオシャレ番長こと大倉さんが表紙のBiDaNを購入。
うーん、カッコイイ。
記事3枚目の、まるでカメちのようなカッコのヤツが好み。1枚目の、ニット帽のも素敵だが。

男性誌なんて初めて買ったけど、ちょっと面白い…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
