--------


2007-03-29

今リスタート

金沢でブログアップするんも最後でしょうか。
明日の午後には上京します。
なーんか変な感じ。

さてさて。
えなさんからもらったバトン。

「箇条書きバトン」

①あなたの特徴を挙げて下さい。
・早口
・方言バリバリ
・独り言が多い
・夜型人間
・足が大きい
・手相薄い
・結構泣く
・自称妄想タイプの物書き(・・・)

②あなたの好きな異性のタイプを挙げて下さい。
・身長高い
・年上
・素でいられる
・趣味が合う
・尊敬できる部分がある
・無言も苦にならない

③あなたの凄い所を挙げて下さい。
・早口
・おだてられると大変なことでもやる。
・Jrの名前と顔が結構一致する(・・・)

④あなたの今まで一番よかったテストの点数を5位まで挙げて下さい。

・100点
・99点
・97点
・90点
・86点
上3つは中学校。英語、社会、数学。下2つは、高校の微積、微積&情報。
ちなみに、文系。

⑤あなたの異性に求める条件を5つ挙げて下さい。・年上
・趣味が合う
・私より背が高い
・ちゃんと話を聞いてくれる
・尊敬できる部分がある

⑥あなたの萌え要素を5つ挙げて下さい。
・黒髪
・眼鏡
・スーツ
・二の腕
・指

⑦朝起きたら目がベルばら風になっていた時、あなたの取る行動を挙げて下さい。
・びっくりする
・引きこもる

⑧あなたの願い事を5つ挙げて下さい。
・47ツアーあたりますように
・極貧生活を強いられませんように
・47ツアー、全部あたりますように
・まぁくんの舞台に行きたい
・ヒナが長髪になりませんように

一個、願い事ってか願望だけど。

⑨あなたの友達を5つ挙げ、回して下さい。
ストーップ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
