--------

スポンサーサイト

2007-03-23

君と僕の為じゃなくても

久しぶりにサボってしまい…




っていうかさー
昨日のいいともヨコ出たらしいね…
知らんかったよ…
今日、ローカルのニュースに山田が生出演。
…意味わからん。
ラテ欄に書いてあったんに…
家から近いトコに安マルがおったなんて…
めっちゃショック…


さて、今日は23日。
覚えてますか?




向こうが忘れてなければ
私がボタンをもらえる日。

担任と、他のクラスの先生が転任するんで
離任式のあと、お菓子パーティー。
こっちから言うなんて出来んくて、
目が合っても、期待してなかったし喋れなかったのね。
で、ぼーっとしてたら
近づいてきて。
友達と絡んでたら、ペットボトルで背中を叩かれ。笑

「いる?…いらんか」

いや、ください。

「なんでいるんか分からん」

…思い出?

「忘れんようにずっと財布いれといた」


という訳でもらえました。
久しぶりに話したし、
もしかしたら最後になるかもしれないけど
ちょっと嬉しかったなー…

どこ行くん?って聞いたら、中央、って。
中央って…どこ?


次連絡取るんは…
中学の同窓会でしょう、多分。
同じクラスの同窓会幹事なんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もらえて良かったね♪
心配してたのょ笑

ほんとー!?よかったぁ♪
株ちょっとふっかつ☆笑

→えりちゃん、けぃちゃん

まとめてコメレス。

ありがとね。
二人には多大なる迷惑をかけてしまい…
とりあえず、一安心よね。

じゃ、東京で笑
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
