--------

スポンサーサイト

2007-03-11

愛の力の大きさ 貴さを 思い知ったよ

そーいや、ハッピーフィートを見たんです。
昨日、先行で、近くまで行く用事があって、時間もちょうど良かったから、一人で。
あ、もちろん吹き替えです。

追記は感想。
ネタバレ、その他もろもろ注意!




あたしペンギン大好きなんだよ。
だからテゴじゃなくても見たな、多分。
マンブルのちっちゃい頃がめちゃくちゃ可愛い!
テゴの声は最初、思ったより低くて、ん?と思ったけど、途中から違和感も消えました。

あと、エンドロールで星をめざして流れるけど、
いきなり入ってきて、いきなり消えるから違和感アリ…だと思いました。

話は、ただのペンギンミュージカル(何ソレ)じゃなくて、
環境破壊も入ってたし、
個性を大事にしましょう、みたいなんも入ってて良い映画だったかと。
群集で歌って踊るペンギンはすごかった。
圧巻。

人間はワガママな生き物だなぁ…と思いました。
自然と共存していけたらいいんだけど。
全生命にとって住みよい地球にするには、やっぱり人間にかかってますね。


あ、公開されたバッテリー。
主役の林遣都くん、かっこいいっす…笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
