--------

スポンサーサイト

2007-03-10

星を目指して 君に導かれ

最近、新しいCMをちょくちょく見ます。
岡田くんチューハイ、太一プリッツ、剛ハイチュウ、キンキ十六茶新version。
太一の支点力点作用点!が気になります。

うちのママンは背の大きい人が好きです。
ニノやキムタクを見る度にちっちゃいちっちゃい言います(…)
なんかしらんけど、ジャニはみんなちっちゃいと思ってます。
…まぁ確かにでかい人ってあんまりおらんけどさ。
したら突然、「あんたの好きな子どんくらいなん」と聞かれました。
もちろん、おーくら。

「…180くらい」
「うそ!?ならなんであんなに目立たんの?」

…Σ( ̄□ ̄)!

…しゃべらんからじゃない?
時々スカJ見てるとうちのおかんは…おーくらが目立たないと言います…
以上。




時にはまじめな話でも。
まぁ上にこんなん書いたけど。


ぼちぼち友達の受験結果が分かってきました。
受かるって思ってた子がダメだったり・・・まぁ色々あります。
皆頑張ってるの知ってるから、皆受かって欲しいけど
そういうわけにもいかないんだよね・・・
去年は地方紙に散々に書かれました・・・汗
でも仕方ないんだよ、医学部目指してる子多いからさ。
変わってきてる。
医学部志向強くなってる。
今年もそうです。
でも、今年は京大が多い。
東大もまぁまぁ。
母体数があまりにも少ないから、数では県内の高校に負けちゃうけど、
パーセンテージにしたら結構なものよ。

今年の進学率は結構いいかもしれません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
