--------

スポンサーサイト

2006-12-02

僕は見つけられた

寝る前に打ってたメールが消えた…
あれ…?もしかして…夢…Σ(゜□゜;)?

今日、12月2日はVコン行ってから丁度1年。
思ったより早かったかな…

友達に、「行くって言ってた子がいけなくなったんだけど…行く?」と聞かれて、二つ返事で、行く!と。
ジャニコンに行けるならなんでも良かったってのはあるかも…(^-^;
初ジャニコンで、夢だった初ウチワ。健ちゃんのウチワを。
入ったら、思いの外花道とセンターステージが近くて。
「ありがとうのうた」の時、健ちゃんからガン見をもらった。まぁ自己満ですけど。でも周りに健ちゃんウチワ持ってる人いなかったしね。

でも、蓋を開けてみれば、まぁくん好きになって帰ってきたしね。笑

大好きなShelterが。あれで堕ちたね。
その後、ガコイコとか見てたらみんな好きになったけどね。
一過性のものだと思ってたけど、一年もったなぁ…
楽しかった、この一年。
これからも大好きよ。

で、今日はエイトコン初日。ソロコンとか色々あるけど、体に気をつけて頑張ってほしいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
