--------

スポンサーサイト

2007-03-09

当たり前に思って

今日のMステは妙に人が多いような気がする。
でもまあ好きな人らばっかなんやけど。

あー!Mステで日清のCM流れてる。
ってことは∞CMも流れるか?

山下さん、若返ったよねー
シゲが…男前!
YUIのあの曲好きやー
まぁYUIが好きなんやけど。
デビュー曲買ったもん。

噂のドリカム曲初めて聞いた!
あれは…凄いね。
素晴らしいよ笑
歌えるようになりたいわ。
…欲しいなー

NEWS。
あ、その前にMトピでチラッと∞さん47都道府県ツアーの話題。
亮だけ映ってたー

うーん、慶ちゃんとピーしか話してないよ。
…仲良さそうには見えないよ?笑
んー…どっくん疲れてる…?
歌。
最初のアカペラ、亮の声めっちゃ聞こえるよー
むしろ、テゴのハモリとまっすーの低音以外には亮の声しか聞こえなかったよ?笑
わっかの時は急に出てきたジュニアばっか見ちゃった…
でも、亮とまっすーのカメラアピールは見た!まっすーめっちゃ可愛い!亮も可愛かったよ。
バック。
…誰?と思ったらはっしー。びっくりした!
いのちゃん可愛かったー!
森本兄弟もね。
でもあの曲にはジュニアはいらない…かな?
スカーフをとって、ジャケットを脱ぐ亮。
んー…うすいよー
心配…

47都道府県ツアー詳細出ましたね。
やっぱり観光会館。
行きたいなー…
YOU&Jは有効になるんだろか…
体にだけは気をつけていただきたい…




そう、昔のしょーたと同じく、レーシックしてきたの。
まだ完全じゃないけど、どれだけきれいに見えるか楽しみですねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
