--------

スポンサーサイト

2007-03-08

赤いポストの前で

拝啓、横山様
最近、いろんな所であなたが誉められてるのを見ます。
日経エンターテイメントでも誉められてましたし、
今日の食わず嫌いでも誉められてた訳で。
すごく嬉しくなります。


拝啓、大倉様
過去のほんじゃに(今日はファンスキーとバドミントン)を見てて気付きました。
あの頃のあなたと今の私は同い年な訳で。
少し複雑な気分です。
それから、ニノヨコ斗真と遊んだみたいですね。
末っ子なあなたがすごく気になります。
あと、深読みかもしれませんが、何か辛いことでもありましたか?
あなたは辛いことがあると、あの絵文字を多用するので…
それともただの手抜きですか?

拝啓、錦戸様
あなた最近良く嘘つきますね。
今日のレンジャーも最初びっくりしました。
あと、1リットルの涙のSPがあるそうですね。
白衣ですか?
麻生遥斗くんは大好きだったので、嬉しい限りです。


拝啓、丸山様
レンジャー読んでびっくりしました。
小説なら最初に断ってください。笑
友達が駅伝出たっていうのは本当ですよね。



もう少し続きます。



拝啓、渋谷様
過去のあなたよりも今のあなたの方が
暖かい感じがして好きかもしれません。
酔ってこぶ作るあなたが可愛すぎます。
どうしてどんぐりなんですか?

拝啓、安田様
あなたの渋谷さんに対する気持ちは恋だと思います。


拝啓、村上様
最近ようやくあなたのレンジャー、前半だけですが読めるようになりました。
ごめんなさい。


拝啓、内様
過去のほんじゃにで
キラキラ笑顔を振りまくあなたが
恋しく思えた訳で。
はやくみんなに愛されるあなたが見たいです。


拝啓、関ジャニ∞様
もう少しで新曲を聞けます。
でも、少し怖い訳で。
ズッコケちゃったりするんですか?
ジャケ写も見ました。
ピンクがちゃんとありましたね。
それから、あれは学ランですか?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1リットルの涙

1リットルの涙1リットルの涙(いちりっとるのなみだ)は、1人の若い女性が中学生の時に発症した難病と闘った実話の書籍のタイトル。映画、テレビドラマ化もされた。概説愛知県豊橋市に住む木藤亜也(きとう あや、1962年7月19日-1988年5月23日)は中学3年

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
