--------

スポンサーサイト

2007-03-07

欲しがる気持ちに 嘘はつけない

卒業したらすっかりほんじゃに忘れました・・・(関係ない)
打ち上げして、帰ってきて
うちにおったんに・・・

やから、今日は昔のほんじゃに見ました。
2003年のかな。
亮がてるてる出てるときの。
野球、テニス、めし友、ダーツ、アイスホッケー。
あと、ランクアップ講座。
昔のあたしはマメやってんね。
CM全て切ってあった。
それにしても、皆さん若かったです。
はい。

あと、ウルルンもようやく見た。
風間さんかわいかったー!!!!


で、追記は昨日の続き。



どーして卒業式って、男子にもらうものはボタンなんだろね。
保存がきくから??

まぁ、もらってないんだけど。
正確に言えば、「まだ」なんだけどね。
今は好きなんかすらよくわからなくなっちゃったけど、
中3から、高校時代、大好きやった人がいたの。
その人にメールで「思い出にボタンちょーだい」って言ったら
「いいよ」って言われたの。

どのボタンがほしいかとかは言ってないんだけどね。
向こうの気持ち次第って感じで(笑)
↑このあと笑っていられなくなるんだけど

でも、学校で会えなくて。
メールしたら「ボタン1個なくなったけど・・・夕方でもいい?」って言われたの。
打ち上げ会場はそれなりに近かったし、集合時間はうちのクラスよりも向こうのクラスのほうが30分早かったんだけど
あたしそっちのクラスの人に用事があったから、
早くからウロウロしてたんだ。
で、今どこ?みたいに送ったら、返ってこんくなって。

そんで、7時半に、うちのクラスは終わったんね。
で、「そっちは?」って聞いたら「そろそろ」って言うからさ、
帰ろうかなー、どうしようかなーと思ってて。
「うーん・・・」って送ったんね。
だって、もらう方やから下手に出とかんなんでしょ?
そしたらまた返ってこなくなって。

あぁ、くれる気ないな、と、帰り道泣きそうでしたよ。なんか。

あ、しかもその前に、そいつが後輩に告られたらしいって聞いてるんだ、あたし。
あー、無くなったボタンは後輩にあげてんな、と。

で、返ってきたんが10時前。
「今は?」
・・・家におるんですけど。
はよ返してくれれば・・・良いのにね。
「じゃぁ場所と時間指定してくれればボタン持ってくから」
・・・そんなボタン1つもらうために呼び出すわけにもいかず。
で、11時半頃に聞きました。
離任式、行く?
「じゃぁ、そん時で」

というわけで、向こうが忘れなければ23日にもらえる・・・かな。

この話には裏?があり。
なんか、最悪やーって思って、11時から、友達と電話したのね。
その子は、そいつと同じクラスで、打ち上げにもいってて。
で、流れで「告られたらしーね」って言ったら、
メールでといつめてくれて。
第2ボタンあげちゃったんだって。
あー、あいつはあたしの気持ち無視しやがった!ってなりますよね。
だってさー、確かに昔振られてるけどさ、好きやったんやよ、ホントに。
第2頂戴って言っときゃ良かった。

でねー、1時間ぐらい電話してたんだけど、あいつ、途中で友達にどんなメール送ったと思う?

「○○(あたしの苗字)にもボタンほしいって言われた」

・・・は?お前、人の個人情報流すなや!(汗)

「どうしてボタンほしがるんだろうね」
「まぁ23日にあげるよ」

まさかその子とあたしが電話してるって思ってないだろうなー
悪いけど、あいつが送ったメールはあたしに筒抜けだし、
その子からの返信、半分以上、あたしの言葉入ってるよ?(笑)


もしかしたら、そいつのこと、思ってる以上に好きやったんかもしれないなーと思った出来事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
