--------

スポンサーサイト

2007-03-06

柔らかな風に吹かれ 歩き出すから

今日、高校を卒業しました。
今は、校舎改築してるんで、市のホールで。
ずっと着てきた制服、しかもセーラー服はもう着ることがないんだなぁと。
そして、私の高校は、中学校から一緒な子が半分で、
その中には小学校から、幼稚園から一緒な子もいるんだけど
いよいよ別れちゃうんだね。

高校3年間、めちゃめちゃ濃かったです。
勉強もそれなりにして
あと、部活と学校行事と生徒会。
部活は1年のときにいきなり主役級の役もらって。
それで中部大会に出れたのはすっごいうれしかった。
規定時間を1秒だけオーバーして、審査対象外になったときは泣いた。
1秒の大切さを知った。
それから、協力して作り上げることのすばらしさを知った。

友達にはめられて学級代表になって、
それから先生にだまされるようにしてなった3年生を送る会の実行委員長。
それが、とりあえず成功して。
そんで先生たちに「やれ!」みたいに言われて、生徒会の副会長。
なーんか楽しかったな。

そのほかも文化祭とか。
歌舞伎が目玉だけど、それに携われたことがすごい幸せに思う。

うちの学校は外から見ると、堅いと思われてんのかな。
でも、ホント普通で。
毎日すっごい笑って、楽しかった。
1学年125人っていう少人数だから、学年の団結力もあったと思うし、
それはこれからもつづいてくんでしょう。

凄い人はやっぱりいっぱいいたよ。
先生、先輩、同級生、後輩。
そういう人たちと出会えた事は私にとってすばらしい糧になると思う。

あの学校を卒業できたことを、誇りに思います。



あと、書きたいことがあるんだけど、どうなるかわからんので、
また明日にでも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高校、ご卒業おめでとう≧∀≦!!☆

日付は変わっちゃったケド一言言いたくて…。
幼稚園から一緒の人とか居るの?
それスゴイね!
違うトコ行っても繋がるコとはずっと繋がってるしね!
いろいろ役とかやったんだね~すごいなあ(・∀・)

いろいろ準備はあるだろうケド春休み楽しんでね(^^)♪
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
