--------

スポンサーサイト

2007-03-03

ズキドキさせて

どーでもいいけど。
某検索情報番組にて

人名検索
17位∞
3位嵐
1位リアちゃん

ブログ急上昇ワード
8位 京セラ
1位関ジャニ ツアー
でした。
エイトすごいな。
2月19日から25日までなんだけど。

ついでに。
お笑い1位のムーディー勝山。
最近気になってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

∞すごいですね……!!
最近、雑誌とかも露出が凄すぎて、付いていけてません。
チェックが追いつかない状況です…(苦笑)

ひゃっほい!

リアちゃん一位なんですか!
きゃー!!!笑
∞進出ですね・・・!
お金がなくってあゆのアルバムが買えないよぅ

けぃちゃんへ

もうちょっとで卒業式やねー
まぁ明日会えるからコメレスせんでもいいかなーとは思ったけど、一応。

∞さんのおかげでリアちゃんに反応するようになっちゃいましたよ。
あ、パソコン治った?
ってか新しいの買ってもらえるんけ…?
∞さんきてますねー(^-^;
いつかコンいこーねー
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
