--------

スポンサーサイト

2006-11-30

君の声が聞こえない

最近、耳が…
人の声が聞こえにくいんですよ…うるさいトコだと、特に。

今日なんて、
「黒タイ(黒タイツ)ってあったかい?」って聞かれたんですよ。
黒タイが聞こえなくて、
総体?早大?京大?東大?って3、4回聞き直したし。
「イチゴの産地ってドコだっけ?」って聞かれたんですよ。
まぁ、栃木県なんですけど。
「稚児の産地」って聞こえて、は!?ってなって…

持病悪化かなぁ…
ストレスたまったり、寝不足になると、聞こえづらくなるんだよね…
耳管開放症ってやつ。

週末、日帰りで東京行くんだけど、より悪化しないだろうか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遺伝のおもしろさちょっと分かった!!
テストめっちゃできたから結果帰ってくるのちょっと楽しみ(笑
スキャンダルとか・・もうなれたよね;
ありもしないこととかもいっぱい報道されてるしUu
もうなんかぶっちゃけどうでもいい!!「V6辞めます」とか言わない
限りもうなんでもどうぞ('A`*)b
逆走ってか斗真から見てったよお♪゜+⌒
ぶっちゃけV6以外全く興味ないからV6以外のところって
見ないんだよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
そぉなんだ!んじゃあなんか適当に送るねvガコイコが古くから
抜けなしであるんだけど・・大量すぎて><ビデオだし;
しずはいつくらいからの映像なら持ってる?
DVD-RAM・・なんか親いわくダメらしい(Pд`q。)
せっかくやってくれるって言ってくれたのにゴメンよぉ><
他の人に聞いてみる((≧д≦;))
でもあたしはなんか送るよお!!(b'v`*)♪
もしかしたらまた今度何か頼むかもしれないし え

なんかPCでならRAMでも見れるらしい!!
お願いしてもいいかなぁ?!><
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
