--------

スポンサーサイト

2007-03-02

さあ行こうぜ

CRBDVDコメンタリー付きで見た!
カンパニーみんな仲良さそうで、めっちゃ楽しそうで…
久しぶりにやりたくなったなぁ…
大学行ったらやる…?
でも土日つぶしたくない…

Mステ、キスマイでしたね。
階段降りてきたのは、キスマイ、山ちゃん、知念くん、岩本くんやったね。
あのバトンくん誰?
ジョーイいたね。髪の毛普通やったー
あと、のんちゃんいたよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとー!!6日かぁ。また不思議な日だね((oдO;汗
えー学校でちゃんと卒業式やりたいよねぇ 笑
建て替えの時期とかツイてない;;

そうそうー∞すごいよね!友達は5県行くとかいって意気込んでた;
Vはあと2枚は確実だろうねぇ・・。
あたしも今バイトめっちゃがんばってる!!
そうなんだ?!すごいね~!!あたし勉強一切してないわぁ><
テストあるからがんばんなきゃ・・。

あ~そっか。あたしと同じ感じだぁ><
「今の彼女いなかったらお前が一番!」って言われた;
だから微妙すぎていまだに好きだよー。
元々親友だからねー。難しいよね、恋人になるのは・・
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
