--------

スポンサーサイト

2007-02-28

核心的な愛情

男前たちを引き取ってきたよ!
詳しくは見てから書くね。


さて、ほんじゃに!焼き肉ネイチャー感想ー
ベンチコートの皆さんがかわいいって!
ネイチャー来た!
あ!博の師匠だ。

迷彩可愛いー
何故杉本さんに謝る笑
…博もこんなん考えながら食べてるんか?
あまり自信のないネイチャー。
朝日屋って百識に出てきたかも。
隠しカメラ来た!
ヨコちょ「おいしいんだもん」
安田の動作をチェックするネイチャー。
大倉しょげてるー可愛いー
タンおいしそ…
お腹減ってきた…
「祭りやー!」

横山さんの食べたいアピール。
「スピルバーグが出てるジュラシックパーク」…
それに突っ込む錦戸さん。
すばる可愛いー
ヒナの友達の話めっちゃウケた。笑
マル「あ゛ー…」
ヤバいよ!どっくん面白いよ!
(関ジャニ∞について)「大好きです」…終わり!?笑
ミスジ食べる大倉幸せそうだなー笑

食いたいか?テスト。
必死な安田も、ネイチャーに聞いちゃう錦戸さんも、名言産んだ大倉も面白いけど、みんなの聞きたかった…
そしてようわからんこのテスト。
もっと味わって食えー安田!笑
ヨコちょが安田の肉を狙ってるよー

Explosion!
ヒジョーにかっこよかったです…
そういやあたしは二の腕フェチですが笑
大好物の衣装でした…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
