--------

スポンサーサイト

2007-02-27

わかんなくなりそうなんだ

あ、そうだ。
CRBのDVD買ったの♪
見れてないけど、楽しみなのー。

明日は久しぶりにガッコに行ってくるよー
そのあとは遊んできます。

追記はえなさんからもらったバトンなり。
【漢字バトン】
*規 則*
・回答は全て漢字一文字!
・誰も読めないような漢字は避けること!
・同じ漢字は複数回使用可能!
・設問から連想する漢字を答えること!
・( )内の数字は答える漢字の個数!

『始め!!!』

一、回してくれた人(5)
姉、姫、美、優、麗
(ホントにこんなイメージ。きれいでかわいくて、美しいイメージ)

二、出身高校(3)
変、由、堅
(多分、変なんでしょう。あと、自由です。色々。)

三、出身大学(3)
憧、明、多
(行く大学、ということで。人多いんやよねー)

四、自分の性格(3)
変、姐、本
(本能で動いてます、基本的に。本も好きやけど)

五、自分の好みの異性(3)
高、優、素
(背高い人、優しい人、素敵な人、素でいられる人)

六、初恋の人(1)

(結構俺様な人だった気が)

七、今の恋人(1)

(いませーん)

八、今の日本(3)
変、無、暖
(変ですよ、雪無いし、あったかいし)

九、今の世界(1)

(奇妙奇天烈摩訶不思議)

十一、自分が今いる場所の状況(3)
前、楽、眠
(楽なPC前、いつも眠くなる)

十二、自分の父親(2)
頑、固
(ごめん、頑固しかおもいつかなかった)

十三、自分の母親(2)
似、韓
(似てる、で全て終わる気がするんで、韓国も)

十四、自分の兄妹・姉妹(3)
頑、無、口
(変に頑固、何もしない、口うるさい&悪い)

十五、自分の名前の中で一番画数の多い漢字(1)
えっとー、スルーします。

『終了!!!
では、十五番の質問で答えた漢字の画数と
同じ数の人にバトンを回してください☆
それぞれの人に印象を表す漢字を一つずつ付けること!』

アリィ⇒似
(なんか、似てる気がするよ)
スルー可ですので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バトンの回答ありがとー!
なんかほんとすいません、あたしのイメージいいものばかり(笑)
これじゃ、会った時にドン引きするよ(爆)
お父様が「頑」と「固」ってチョト面白かった!!

カレンダー、忠義の裸体がヤバすぎるううう。
あれで妄想が広がるよ(笑)

あ、やっぱり沖縄は行こうかと思ってます。
しずちゃんもどうですか?
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
