--------

スポンサーサイト

2007-02-23

道に迷ったときでも

どーもー、とってもカラオケに行きたいしずかですけども

なんか今日は忙しかったです。ちょっとね、色々とあって。夕方は。
でもさ、お昼ヒマだったんだよ。
で、ほんじゃにとか見直してたのね。
なのに・・・今日に限ってみてなかった2時っチャオ!とザ・ワイド。
NEWSコンとUFOCM情報やるって。。。
月曜日は一生懸命WS見ます・・・

んで、オリスタ、ポポロ、MYOJO、女性セブン買いましたー
バタバタしててまだ良いのに見れてないけど、
セブンだけ見ました。
安田が青い!!!
でもってすばるかわいいー
・・・大倉さんが歯出して笑ってる!
こんな写真あるなら、やっぱり買うよね。
歯出して笑う大倉さん好きやもん。

お!?テレパルエフと、月刊ザ・テレビジョンにも出るらしー

いよいよ明日からですね。
あ、webのパンフレット撮影レポ面白かった!
「これから亮って呼んで」って・・・安田か!
「章大って呼んでー!」と一緒やん。
ドーム魂、楽しいものになりますよう、金沢から念(!?)を送っときます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
