--------

スポンサーサイト

2006-11-28

浮かれ騒ぎが終わる頃 ふと我に返って考える

朝起きたら、おかんが、
「大沢たかおが離婚したんやって」
と報告してました。

…なんとも言えん。
大沢たかおはカッコいいっす。(笑)
7月24日通りのクリスマスみて、2人でカッコいいって言ってたから、
報告してきたらしいです。

11月24日くらいにやった、実力テストが全て返って来ました。
数学、世界史で過去最低更新…
いいもん、勉強してないもん。
国語は、19.8/50が平均の小説で、半分あったから、別にいいんですー。
英語は、、、微妙。
まぁいいや。
12月6日から、期末テストです。
それが、高校生最後のテストになるんで(センターは受けるけど)
ちょっと、頑張ってみようかなー…
どうしよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

OZ終わったねぇ><大坂行けばよかったかな・・。
でもちょうど試験日あたりとかぶっててさUu
IZAM結婚したもんねぇ!!吉岡美穂チャン的に
まぁくんと旦那がちゅぅしてるってどうなんだろう・・
間接キスだね  そこ!?

そっかぁ;うちんとこは喰いタンとかぶってて困った!
ネクジェネ録音して喰いタン見てたけど(笑
来年もそうするつもり('A`*)b
のだめ貸してもらえることになったからよかった♪
あ、結局斗真くんで終わったんだ(笑
いろいろたどって見てたけど(笑
まじで?!いいの!?><お願いしたいデス!!
代わりにあたしもなんかやるよぉ!!
でもしずもういろx2持ってる・・・?
マッハとか病棟とかびばびば(マグロショー)とか・・。

大学しずも受かったんやね!おめでとう♪゜+⌒
春からいっしょに女子大生だv
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
