--------

スポンサーサイト

2007-02-21

商売繁盛 ええ環境 大繁盛

どうもー
おとんが帰ってこないか心待ちにしているしずかですけどもー笑
爽やかって噂やから楽しみやー!

めざましでCMの話題やるかなーと思っとったけどやらんだね。
これからチェックしんなんなぁ…
いつやるか分からんしな…
2時ッチャオとザ・ワイドは一応チェックしときますゎ。

ほんでもって。
プレミアム見たよー
んー結構ぶっちゃけるね。
4TOPS。
大好きだったなー


あと、ほんじゃに見ましたー
追記に感想ー

ヒナ短髪バージョン!
好きぃ…(*´∀`*)
「(すばるが)お世話になってますぅ」byヒナ
ひゃー…大倉さん髪サラサラや…
可愛い…
…井岡コーチおもろいな。

猫!アンバランス!ヨコ!どっくん…どっくんカッコイ(*≧m≦*)

なわとび上手いな!ヨコちょー
マル可愛いVv
ヒナの腹筋ーVv
おびえてる皆さん可愛いー
リズム感…定評あるっていうかリズム隊やもんね。
勝手にしめる大倉さん。
猫パンチやー目とか首が!猫!
結構なんでもできるどっくん。

オカン!
いつも山田は仲良しよー
渋谷の奥さんやりたい放題!
キャラ設定を忘れないのは丸山の奥さん。
意外と口出しする大倉の奥さん。
錦戸の奥さん顔怖い…

すばるカッコイ…
ちょんまげ大倉…(*´∀`*)
マル面白い…
へたり方が女の子な安田…
ヨコ頑張った!
わー!どっくんタンクトップや!

やっぱ皆男の子やねぇ…(大ざっぱな感想…笑)

んー歌がない。
来週、Explotionなのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
