--------

スポンサーサイト

2007-02-20

憧れを抱いてる人みたい

さて。いよいよ明日ですね。
初レモン!
あたしの中じゃ大変な事態なんだよー!
ホントに。
だって愛読書の表紙だよ?
多分芸能人にとってレモンってすごい憧れな気がする…笑
よう分からんけど。
全国に並ぶんよ。レモン持ったエイトが。
あ!内亮は、っしょいで持ってたね。真っ黒やったね、二人とも。いまだに残ってるわ。多分。
あれ?アテプリで表紙飾ったことあったっけ…?
まぁおとんが買ってくるから、夜になるんだけど。
下手に本屋で見るとうっかり泣きそうやから、明日本屋には近付かんとこう。
でもCDショップには行こう。
嵐の新曲、通常盤を買いに行こう。
シークレットトーク入ってるんでしょ?楽しみだー


あ!昨日は2時ッチャオでちょっとだけNEWSコン見れたよ。
あーぁ…もうみんな紀香×陣内さん。
あと、東京マラソン。
まぁしゃあないね。

追記はガコイコー


剛つんいっぱい!
誕生日だからかな?
でもまぁくんの方がいっぱいでてたけど。

笑ったわー
うちのおかんも弟も大爆笑。
フラフープとか、新体操決めポーズとか。
でもやっぱ凄いよね、あの人たちは。

6人で机を突き合わせてのハガキ読み合い。
可愛い!
仲良しな皆さんが大好きさ!
そしてまぁくんが裸祭りに行くように落とし込む博が素敵。

裸祭りって、17日じゃん?
それにロケ行って、編集して、スタジオでの収録…
テレビって大変ねぇ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントでは初めまして!!訪問が遅くなってすみません(>_<)
もう今日になってしまいましたねー、レモン∞!!
すっごい楽しみです☆買うかどうかは写真&テキスト次第ですが(苦笑)
なんだか遠足前みたいなドキドキ感があります(笑)

UFOも出ましたねー☆
うちでも、やっと∞のCMが見れます!!
こちらも楽しみですね♪

しずか⇒香菜さん

わざわざ訪問ありがとうございます!
私もまた行きますー☆

うちはテレビジョンは、内容次第とかじゃなく、必ずあるものなので・・・
いつから読んでるか・・・って感じです。
最近は毎週スカJの記事も小さく載ってて。。。なんでだろ、って感じですが。
小さい記事も必ず手元にくるんで、うれしい限りです。
難点は、お父さんが帰ってくるんが遅いって事ですね。笑

UFOも出ました!
チラッと見た限りでは、インパクト強かったです。
エイトらしいと思いましたね。
でも、学ラン。四捨五入すれば30が3人いるのに・・・(爆)
3月が楽しみです!
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
