--------

スポンサーサイト

2007-02-20

喜びや夢のカケラを集めている

見た!蹴鞠師。
面白かったよー!
でも、先を読みながら見てしまうから、なんとなく予想通り…笑
でも、あれ以上の話の展開は出来ないと思うから、あんで良いんだけどね。
詳しい感想はまた後程。

で、新しくカテゴリー追加したんで、読んだ本についての感想を…


夢を与える/綿矢りさ

生まれた頃から可愛くて、通販雑誌のモデルをやってた“ゆうちゃん”が半永久的にCMに出る事になって。
CMは有名になって、ゆうちゃんにも様々な仕事がくるようになった。
そんなゆうちゃんのお話。

私は普通の人間だから、そういう光の中心にいる人たちを理解することは絶対できないはず。
どんな事で悩んで苦しんでいるか。
似たような事でも絶対違うと思うんだ。
ゆうちゃんも家族、学校、恋愛…様々な場面で悩んでる。
だけど、有名人だからってのが根本にはあって…
んー…別に今まで、必ずテレビの向こう側の人をそういう目で見てきた訳でもないんだけどさ…
なんなんだろう。これを読んで改めて感じた、みたいな感じ。
何が起こるか分からないから、うちら以上にあの人たちは日常生活に気を付けなきゃなんないんだなぁ…なんて。
ゆうちゃんは人並みに恋して…で、ホテルで会って…っていうのがバレて芸能生活をダメにしちゃう。
なんとなく読める展開ではあったけど、面白かった。

っていうか、これ絶対ジャニーズやろ!って表現発見!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
