--------

スポンサーサイト

2007-02-19

手厳しい君さ

手相にマスカケがある人は
頑固なんやってー(HEY③より)
∞は、しょーた君やっけ?
マスカケあるん。
あー…自分の手と照らし合わせて見たいんやけど…
どうもあたしには手相がないからな…
前も言ったけど。笑

嵐さんが可愛いよー
カメラを気にする皆さんが可愛いわー…
人数多いからかな?
ヨコヒナよりも長い笑

さぁ!近づいてきましたよ!
初レモンが!
あと2日かなー?
めっちゃ楽しみー
泣くかもー

調子に乗って、プロフをね、作ってみた。
明日パソが帰ってくるから、自分のプロフィールのサイドバーにリンク貼りますが。
とりあえず、URL貼っときますわー
おらんと思うけど、見たかったらどうぞー笑

http://pr6.cgiboy.com/S/8145296/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
