--------

スポンサーサイト

2007-02-17

誰も知らない扉叩け

会場から15分で帰ってこれるって素敵ね笑

行ってきました!滝翼コン!
楽しかったー
とりあえず隠しときますー


まず、滝翼寄りの感想。
翼さんは石川を満喫したようです。
タッキーはお寿司を食べたそうです。

えっと、カラーが確立してるから、凄い分かりやすかった!
ミラーボール!

二人も楽しそうでしたね。
最初の挨拶の時、何回も名前呼ぶことを要求。笑

ヲタ芸ダンスとかやってた。翼最後へばってたけどー笑

踊れるのもいっぱいで、すっごい楽しかった!
また金沢きてくださいねー


で、Jr.寄りの感想。
…上里さんカッコいいよー
FIVEを見たのは2回目だけど、やっぱりカッコいい…!
ガッキーは…舞台いつから?働きすぎじゃない?

働きすぎといえば、昨日のMステにもでていらした、ABC、千賀、真田くん、のんちゃん、岩本くん。
ABCは人気者でしたよー
そして、郁人!
松潤モノマネを生で見れるなんてー!
しかも、2回。
1回目は音と照明があって驚いた郁人。
そんな郁人に対して、「今のリハーサルだろ?」笑

塚ちゃんも可愛かった!
MCの生着替えレポート。
かわいいー
でね、クレイジーレインボーで、塚ちゃんが帽子ジャグリングしてて、ちょっと失敗したの。
かわいいーと思って見てたら、タッキーのけん玉成功見そびれた…笑

んー楽しかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
