--------

スポンサーサイト

2007-02-14

溢れる君への言葉

久しぶりのインターネットー
自力でつないでやったさ。自分のノートPCを。
んで、チケットの件の記事、はずさせていただきました。
・・・大阪に行けなくなりまして
英検落ちたー
いやー、合格点7割越すなよ
6割5分はあったから安心してたじゃん
ふう
6月頑張りますー

ほんで、バトンですー



◆ジャニーズの中で好きなグループは?BEST3形式で。
∟1.関ジャニ∞ 
 2.V6 
 3.・・・どこだろ。皆好きなんだけど(笑)嵐かな。

◆好きな人は?BEST3形式で。
∟1.・・・大倉忠義、になるのかなぁ?(笑) 
 2.うーわ、無理だ。すば、ヒナ、ヨコ、マル、ヤス、亮、内、まぁ、
博、イノ、剛、健、岡田!(コラ)

◆好きな曲は?
∟BEST3?
 1.未来の向こうへ/関ジャニ∞ 
 2.それぞれの空/V6
 3.Eden/関ジャニ∞

◆ジャニ出演の好きなドラマは?(複数可)
∟うーん・・・
 *木更津キャッツアイ 
 *リモート 
 *天国に一番近い男(1も2も) 
 *3年B組金八先生第五シリーズ 
 *1リットルの涙 
 *がんばっていきまっしょい 
 *笑える恋はしたくない 
 *スタアの恋 
 *ドレミソラ 
 *ごくせん(1も2も)
 *花より男子2 
 *ビューティフルライフ 
 *それは突然嵐のように・・・ 
 *サイコメトラーEIJI(1も2も) 
 *ハルモニア
 ぱっと浮かんだのは、こんだけ。でも、まだあるよ、多分。

◆好きなバラエティ番組は?(複数可)
∟*ほんじゃに!
 *スカ☆J 一番星
 *学校へ行こう!MAX
 *新堂本兄弟 
 *SMAP×SMAP 
 *鉄腕DASH 
 *メントレG
 あと、バラエティかは分からんけど、ザ少年倶楽部と、ザ少年倶楽部プレミアム。

◆SMAPの中で誰が好き?
∟・・・何だかんだでキムタクの何でもできるトコロはかっこいいと思う。考え方も。でも、言葉の運び方は好きじゃないです。

◆TOKIOの中で誰が好き?
∟太一兄さん。面白いっす。ヒナもなついてるし(笑)すばると連絡先交換したってのはすごいと思う(笑)でも、マボも大好き(笑)

◆V6の中で誰が好き?
∟皆好き。うーん、まぁくんかな。生Shelterは破壊力抜群。すばるでも、ヤスでも、タッキーでもなく、Shelterはやっぱ、まぁだね、うん。

◆KinKi Kidsの中で誰が好き?
∟光一かな。堂本兄弟見てて楽しいわ、この方。

◆嵐の中で誰が好き?
∟ニノちゃんもばきゅんも、まつもっさんも大チャンも好きやけど、ここは私をジャニーズに引き戻した、さっくで。

◆タッキー&翼の中で誰が好き?
∟翼。ラジオで暴走する翼めっちゃ好き。

◆NEWSの中で誰が好き?
∟内亮やけど、抜いたら慶ちゃん。面白いよ、彼。

◆関ジャニ∞の中で誰が好き?
∟皆好きー!!とりあえず大倉さんやけど。最近すばるとヒナがヤバイ。でも、亮も内もヤスもマルもヨコもめっちゃ好き。

◆KAT‐TUNの中で誰が好き?
∟昔から、じゅんの。なんででしょう、分かりませんが。

◆Jr.の中で好きなグループは?
∟うーん・・・A.B.C.かな?Question?かな?JJも最近好き。関西はB.A.D.BOYS。B.A.D.もBOYSも好き。

◆Jr.の中で好きな人は?
∟人数関係なしよね?斗真とかざぽんは別格。尊敬する人。えっとー、郁人、ハッシー、山田くん、もりもっちゃん兄、太陽、知念くん、アキト、淳太、濱ちゃん、神ちゃん!
 最近はもっぱら神ちゃんですけどね。

◆SMAPの曲で好きなのは?
∟「オレンジ」。昔だと、「君と僕との6ヶ月」。

◆TOKIOの曲で好きなのは?
∟「LOVE YOU ONLY」。もしくは、「Oh!Heaven」

◆V6の曲で好きなのは?
∟「ありがとうのうた」、「Believe your smile」

◆KinKi Kidsの曲で好きなのは?
∟「愛のかたまり」。めっちゃ好き。「カナシミブルー」。

◆嵐の曲で好きなのは?
∟「アレルギー」。・・・嘘です。「きっと大丈夫」。あとは、「恋はブレッキー」

◆タッキー&翼の曲で好きなのは?
∟「夢物語」、「Venus」。踊れるからね。あとは、「epilogue」

◆NEWSの曲で好きなのは?
∟「チェリッシュ」、「恋焼け」、「Fiesta」

◆関ジャニ∞の曲で好きなのは?
∟わー、困った。「未来の向こうへ」、「Eden」、「大阪ロマネスク」。「悲しい恋」も好きだー!あ、「ONE」も大好き。すばるBANDやけど。未CD化なら、「マーメイド」と「口笛の向こう」

◆KAT-TUNの曲で好きなのは?
∟「I LIKE IT」未CD化は、「HEART BREAK CLUB」とか、「DESTINY」とか。

◆Jr.の曲で好きなのは?またその曲はどのJr.の曲?
∟うーん、昔ならFour Topsの「波」が一番。あとは、K.K.Kityの「千年のLove Song」今はキスマイ曲になってるけど。
 今はねー、ヤヤヤの「愛しのプレイガール」は気付くと歌ってる。エビなら「STAR SEEKER」、キスマイは「Kis-My-Me-Mine」。JJは、「Carnival★ガンニバル」ってJJ?ならコレ。で、インパクトは、バドボの「イセイジン」ね(笑)光の「ジェントルズ」とか藪の「嵐のハリケーン」も結構好き。Jr曲はー・・・「LOVE&DREAM」とか?スタジオ時代のED曲。光一が作ったやつ。・・・Jrめっちゃ長くなった(・。・;

◆コンサートに行ったことあるのはどのグループの?(複数可)
∟V6アニバコン、KAT-TUNデビューコン、関ジャニ∞全国ツアー第2弾。今度たきつばダメコン。

◆ジャニ関係の雑誌で何が好き?(複数可)
∟かけあいなら、Winkup。写真もいい。ポポロも写真がキレイ。Jr.を見たい時はWinkupか、duet。

◆ジャニの歌で好きな歌詞はどの曲のどういう歌詞?
∟ONEの「今からだ 手を伸ばせ つかみとるんだ 目を凝らして 奪い取るんだ 戦うこと恐れず 心からぶつかれば その先で 花は咲くだろう」。すばるの言葉が好きです。

◆ジャニの中で一番歌うまいと思うのは誰?
∟正統派なら、まぁくんか井ノ原さん。クセ有でうまいと思うのは、Kinki剛と、すばる。

◆一番ダンスがうまいのは?
∟うーん・・・目がいくのは、まぁくん、頑張ってるなーと思うのは山田くん。山ちゃん。

◆一番司会がうまいのは?
∟太一。司会業めっちゃ増えたでしょ。あと、ヒナのトークの回し方も凄いと思う。

◆一番面白いのは?
∟井ノ原さん。あと、最近笑ったんは、郁人のマツジュンモノマネ。あとはー、ヒナの突っ込みとか、ヨコとか、ヤスのいじられ方とか・・・エイト。うん。

◆一番エロそうなのは?
∟全国放送で色々ぶっちゃけ発言する、すばるかなぁ?どっくんとか、ヨコとかヒナ、大倉も時々爆弾落とすけど。あ!でも、今私の中じゃ、丸山氏ド変態疑惑が・・・(笑)
 ごめん、マル。・・・エイトじゃん。

◆一番セクシーなのは?
∟あのねー、橋本良亮(13)。・・・どうしよう、なんか色んな意味でどうしよう(笑)なんとなく、そんな気が。大倉さんもセクシーやと思いますよ?でも、私は天然な大倉さんの方が好きなんで(笑)

◆一番お兄ちゃんにしたいのは?
∟うーん・・・うーん・・・斗真とか・・・マルもいいな、妹かわいがってるじゃないですか。あと・・・さっくとか、どっくんとか・・・ゆっちも良さそう。・・・妄想がふくらむ・・・

◆一番弟にしたいのは?
∟山ちゃん、もりもっちゃん兄、もりもっちゃん弟、神ちゃん、幸登、丈のうちの誰か(笑)

◆一番親友にしたいのは?
∟かざぽん。風間氏と色々語るんが、昔からの夢(笑)

◆一番先輩or上司にしたいのは?
∟ヨコ。で、からかう(笑)あと、博。さらっと毒吐かれそう★あー、アツ兄も素敵・・・

◆一番後輩or部下にしてみたいのは?
∟内。なつかれてみたい。リアルな年で考えるとー・・・太陽かな、いじってみる。

◆一番女装が似合いそうなのは?
∟七人のオカン見てると、大倉なのかなー、と。でも、コンで見た、横山氏女装verは美人でした・・・

◆一番甘えてきそうな人は?
∟健ちゃん。なんか、そんな感じ。

◆一番クールな人は?
∟ずっと岡田くんだと思ってましたが、そうでもないようなので。うーん・・・晃くん?(めっちゃ飛んだ!笑)あ、まつもっさんか。・・・いや、ストッキングかぶるしな。やっぱ、晃くんで。アツ兄の連載見てたらそうでもない気もするけどね。

◆一番付き合ってみたいのは?
∟・・・ヒナ。サッカーには付き合わんけどさ。

◆一番王子様っぽいのは?
∟光一。ステージ上のね。この方本当は天然やから(笑)うーん、あとは・・・外見だけでいうとアクン似合いそうだな(笑)

◆一番たくましいのは?
∟ぐっさん、まっすー。あとはねー、ヒナとピー。・・・一番じゃねぇ!(今気付いた)

◆一番弱そうなのは?
∟ハセジュン。昔はJr大賞ずっとこの人でしたよ(笑)あと、太陽も弱そうだ(笑)

◆一番怖いのは?
∟うーん・・・上ぼ?ボクシングがね。あとは、どっくん、すばる、聖、仁は威圧感あるだろうな・・・

◆一番やさしそうなのは?
∟井ノ原さん。ヒナもやさしそうだ。

◆一番オシャレなのは?
∟Kinkiの剛さんかなぁ。奇抜だけど。あとはー・・・うーん、わかんね。キムタクとか?

◆一番バカっぽいのは?
∟ひゃー、わからん。日本語が出来ないっていうと、安田。やっかし、とかね。でもエイトにしては珍しく高校出てるのに。あと、仁かな。

◆一番女好きそうなのは?
∟・・・いや、いるのよ、一人そんな感じのが。でもいいです、やめときます。

◆一番演技がうまいのは?
∟ニノか岡田くん。あ、SMAP剛とか。

◆一番裏表がありそうなのは?
∟じゅんの、ヒナのAB型コンビで。皆言ってるもんね。

◆一番ナルシストそうなのは?
∟うーん・・・上田くん?なんかそんな印象が抜けない。あとは・・・大倉とか・・・?あー違う。北山宏光か。宏光はそんな感じ。鏡見るっていうのなら、MAヨネ。

◆一番ペットにしたいのは?
∟安田。ヤスはやってくれそうだ(何)あと、太陽もでっかい犬みたい。

◆ジャニーズの中でベストカップルは誰と誰?
∟夫婦なら、まぁくんと博。カップルならチンパンジーと男前さんこと、ヤスとすばる。

◆このバトン質問量多いですか?少ないですか?
∟多いかなー。でも、楽しかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
