--------

スポンサーサイト

2006-11-26

ドラゴンが火を吹いた

百識#3。
ガヤ、カトカン、大ちゃん、真田くん、高木くん。それから井ノ原さん。
テーマは焼き肉。

今日はV6の百識は無し…
でも先週の小ネタの続きと、焼き肉発端のケンカ小ネタ。

セレブぶってんじゃねーよ!って言ってる真田くんが面白い。
コンビニがテーマっていうのは何となく分かるけど、焼き肉ってどーなの!?って思ってたけど、ちゃんと成立してた。
さすがフジ!

カトカンが冴えてる!
牛については無理ってギブアップのガヤが面白い。
1、2回よりも大ちゃんがいっぱい喋ってる!
聞いたことない部位のお肉が多い…
大ちゃんが寺門ジモンさんって…笑
ホントにタン塩にレモンをかけはじめたのが寺門ジモンだったらおもしろいね!
ザブトンについて、熱弁を奮う有岡大貴(16←合ってる?)
真田くんとか高木くんのはなしてるのはあんまり見れないから、新鮮。

現在、芸能界最強の焼肉通は…
「長野くんだろ」 byいのっち
(ホントは寺門ジモン)
「あー、長野くんの師匠だ!いっつも一緒に行ってるもん」byいのっち
寺門ジモンの焼肉問題5連続!

寺門ジモンが認める唯一の焼肉通の芸能人は…
「これこそ!?」いのっち
V6の長野博である。
いのっち「やっぱりそうか」

いのっちが大ちゃんにムチャ振り!
焦る大ちゃんが可愛い☆

寺門ジモンが一番すすめる都内の焼肉店は、長野くんもオススメ。
そこは顔を覚えられるまで通うとまかない料理を出してもらえるらしい。
って事はヒロシも!?笑

台湾で焼肉娘とは、ガングロ娘の事らしい。

お!?ヒロシの話が。

焼肉のおいしいお店を聞くと、2、3間捕まるぞ!
5、6軒回ってたらふくになるんだよ。おかしいだろ?
という井ノ原さんの質問に頷くカトカン笑

ジモンさんは神様です。by真田くん。
ジモンさん、長野くん、真田!?というガヤに、
ねらってるんですよーって…笑

お!?百秒リポートが高木くんだ。
いくつだったっけ…?
あれ?同い年だっけ?
かわいーなー、高木くん…
あ、ザブトン喰ってる!
いいなー…15種類食べれるなんて…
お腹空いてきた…

来週も楽しみだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

読んじゃったかあ((oдO;汗
『ネタバレ』ってのはしずが先見ちゃうとダメかな?
って思って書いたんだよお!!(笑
テストもう終わったんかぁ。あたし火曜日からだ><
世界史とか本当覚えることだらけで大変だよねUu
あたしは一年のときにやったんだけど毎回泣きそうに
なって勉強してた(笑
英語好きx2♪゜+⌒でも最近英語の授業ばっかり
眠くなるんだよね(苦笑
将来はわかんないけど・・個人的な夢は英語圏でも
暮らせるくらいの日常会話を身に着けることなの☆
キャッツみたかぁ!!もうあれは涙なくしては見れないよね!
プラダを着た悪魔おもしろそうだよね(*´艸`)
多分DVDで見るとおもうけど;;

百識いいなー!!うちの地域は演技者。やらない珍しい地域
だったから、百識もやってなくて↓↓見たい><
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
