--------

スポンサーサイト

2007-02-13

夜空には星が輝き

ん?もしかして私の長年の夢…ってか願望がついに叶うのか?
まだ確信は持てないから明日まで我慢だけど、
もしホントやったらめっちゃ嬉しい。
あ、エイト関連ですよー

そして友達のママンにたちょファンがバレてる((((゜д゜;))))
なんかねー友達のママンが必殺仕事人のWS見てたらしくって、
「この子、しずかちゃんが好きな子じゃない?」と言われたらしい。
…なぜバレた?笑
会った事ないよ?笑

えっとーダブル見ました。
すばるめっちゃカッコいかった!
詳しい感想はまた。

あ!弟がスマスマ録ってあった!
ナイス弟!(≧ω≦)b
オレンジ聞けたー
嬉しいな(≧w≦)やっぱあの曲好きやー

あと、ガコイコ!
剛健!
めっちゃ可愛い!
そしてなぜ日本一相手にそこまで自信が持てる笑
楽屋の皆さんが仲良さそうだ。
テニスを全く知らない剛健。
なのにまだ自信満々。
可愛いー
そして、いのはら。笑
出てくるだけで面白い。
あら?Vさんにも3馬鹿ってあるんだね笑
ヨコヒナすばるだけかと思ってたー笑
でも、いのはらさん、初めてにしてはちょっとだけ上手いよね。
あの二人に比べたら。
浅越しのぶも素敵な人ー
そして、浅越しのぶとあのガッコ…ほんじゃにで行ってなかった?気のせい?

あと、学校で聞こう!
まぁのテンションが素敵。
そして剛つんのテンションも。
何故か人が誰に似てるか判断するのが早く、そして的確なまぁ。
エッサッサにうちのママンが反応。笑
マドンナ先生のオチはなんとなく分かってた笑

いやーめっちゃ笑ったよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
