--------

スポンサーサイト

2007-02-12

自分の箱を探して

3時間でマンガ15冊読んでやりました。
生徒諸君!教師編が面白いー
たらんたランタも面白いー

改めてd誌の告白台詞&シチュエーションを読んだら、妄想が止まりません。…どうしよう笑
いやー村上さん!意外と妄想族ですねぇ…?(・∀・)
すばるの「むしろ、好きです」のむしろは何にかかってるんだ…!
ほんで、ここだけの話ですが、やっぱり「一緒におったら?」と言われてみたい…笑

バブルでGO!の感想はまた後でー

追記はけぃちゃんにコメレスー



…返し早いね(^^;)
そう!天国は…は井ノ原さんと清木場さんの!
受かったら映画行こ!何やってるか分からんけど…
東京でも行けるさ。
んーやっぱ分かってもらえないか…井上大倉説…
あ、明日のヘイ③もメガネ男子よ?多分。

あのねー、最近ちょっと珍しく、うちのクラスのMくんとメールしてるんだけど、Mくんが、頑張れやってー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
