--------

スポンサーサイト

2007-02-11

あなたを待っているよ

天国は待ってくれるを見に行こうと思い、バスに乗りました。
家からそこまで普段なら約15分。
なんに、30分以上って…orz
だから井ノ原さんには間に合わず…
変わりにバブルへGO!を見てきました。
いやー面白かった!
後から感想書きますー


追記は崖っぷちさんへコメ返しー



どーも、はじめましてー
…自分で崖っぷち言ったらアカンよ(^^;)
お疲れ様です!とりあえず、明日なんけ…?

そう!めっちゃ藤森さんそっくり!白い+黒縁メガネだったからかなぁ…?
ほんで、誰も賛同してくださらない、大倉と井上さんが似てる説…

今ねー、超ローカルネタですが、フードピアにいるんだなぁ。
で、高岡コロッケに並んでるー…暇だよぉ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わーぃ☆コメ返しぁりがとぅござぃまーす♪
ぁりがとぅ、ぅん、明日…ぁー!(叫)ぁ、でも明日のゎ期待しなぃでね!120%の確率だとゅぅパパのお墨付きだから…パパン…涙
ぃーなぁ映画!私もバブルのやつ見たぃ!天国…って、きよきばさん?のやつだょね!?ぅーん、井上大倉説ゎ…賛同しかねますかも…?笑 ぁぁぁホントにMステ見たかった!涙 ゆーちゅーぶになぃかな… てゅぅか!ローカルネタが…が…わかんなぃ…笑 高岡コロッケってどこー!?

あたし送信BOX見たらほぼキャッチコピーしか入ってなかった 笑
ステッカーこない?件名を「ステッカー」とかにして
そういうときは採用された日にちとコーナー名とRN、住所、氏名
を書いて、「この日採用されたのですが、10周年ステッカーが着ません」
みたいにして送るとくるよ☆!+。あたしもそういうのよくあるから
結構送ってるー笑 そうするとくるよ!
あたしの友達もありがとうのコーナーで採用されたのにありがとうカード
こなくて・・でも送ったらすぐ来たって 笑
でも、3ヶ月は最低待ったほうがいいよー。通常ステッカーの発送周期
が3ヶ月くらいだからそれといっしょにくるってこともあるし。

ネクジェネは東京ではやってないよー!

バトンやるねー 笑
ネコネコロケットロマンティック♪ってあたし知ってる! 笑
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
