--------

スポンサーサイト

2006-11-26

やぶぅ→れかぶれで

HAPPY birthday マル

自転車少年記のマルがとても評判なので、みてみたいのですが…
ずっと、芝居やりたいって言ってたもんね。
でもあたしマルのお芝居見たコトないんだなぁ…
ヨコは白線流し、演技者
ヒナは、はぐれとネバラン
すばるは…あぶない放課後。時々見てた。
亮は、っしょいと1リットル。アテプリは見てない。
博貴は、どれみそら、僕生き、っしょい
章大はショコラ
たちょはシンデレラと演技者。
マルの森蘭丸も見てないのよ…テレ東入らんし。
年末のドラマ3本も…見たいのに!!

これからも、ヤスと山田で仲良くしつつ、元気なマルでいてください。
パァーン!を封印するのはちょっと寂しいけど、新しいかけ声待ってます。
ソロコンとエイトコン両立も頑張ってね!

それから、嵐のキャプテン、大ちゃんもだ。
C×D×Gの嵐、DVD買ったけど、大ちゃんおもしろすぎ!
これからも変わらない大ちゃんでいてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早速来ました~!!

しずちゃんコンバンハ。
遊びに来ました~♪

自転車少年記、しずちゃんは見れてないのかぁ。
あたし、録画しておけばよかったよぅ。
ホントは録画するつもりがバタバタしてて忘れてしまって・・・
しかも最初の20分くらみ見てないんだよね。
でも、マルちゃんの演技はとてもよかったよ!!
内くんのどれみそら見てみたいなぁ。
若き日の内くん・・・可愛いだろうね。
ああ、内くんに会いたい!!

なんだかんだ浮気しても、結局は内くんが1番のえなでした(笑)
あ、ここも引き続きリンクしちゃって大丈夫かな?
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
