--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-02-28

核心的な愛情

男前たちを引き取ってきたよ!
詳しくは見てから書くね。


さて、ほんじゃに!焼き肉ネイチャー感想ー

続きを読む

スポンサーサイト
2007-02-28

空が晴れたら

ひーまー
ガッコ始まるまであと1時間ー
10時からなのに7時半とかにきた。
いや、知ってたんだけどね、
友達にマンガとかDVDとか貸したりしなきゃいけないくて
けっこー荷物多くて、おとんに送ってもらったの。

ひーまー
2007-02-27

君に会いたい 今会いたい

明日は男前を引き取りにいってきます。
カレンダーが入荷したって!
風俗嬢や原始人が我が家にやってくる笑

今日のガコイコはしょっぱなのまぁくん×博の絡みが面白かったっす。
なんかテンションの高いまぁくん。
そして旬カーベル(笑)は可愛い。
「間違ってるよ~」

あたしはいつExplosion見れるのかなー
明日かな?
2007-02-27

わかんなくなりそうなんだ

あ、そうだ。
CRBのDVD買ったの♪
見れてないけど、楽しみなのー。

明日は久しぶりにガッコに行ってくるよー
そのあとは遊んできます。

追記はえなさんからもらったバトンなり。

続きを読む

2007-02-26

だからこの愛信じて

めざましと、ズームインは録りました。
でも、まだ見てません。
その上、評判も微妙・・・
2時っチャオは見ただけでした。
47都道府県まわる・・・って言ったら、恵さんが「えらいですね~」と言ってました。
そして、そのあとまわしたザ・ワイド!
円楽師匠のニュースとかも全部見て・・・
「あの、スーパーアイドルが地元で・・・」っていう言葉に、
キタ――(・∀・)――!!と思い、録画。
したら、・・・ゆうこりん?あれ?と思ってたけど・・・
ホントに来た!
長い間やっていただいて!
ありがとうございます!!!
エイトレンジャーも長くて、笑っちゃいましたよ。
結構eighterにやさしい、ザ・ワイド。
駒井さんいるもんね。

そんじゃ今から郵便局行ってきまぁす!
2007-02-26

すでに浅はかな夢見ず

確情じゃないものに揺れちゃいけないかもしれないんだけど…
本当なん!?
石川の会場…うちから2分ほどの所って…
ってか関風コンより大分キャパ狭いよ!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

まあ確情待ちますー
2007-02-25

やるべき事をこなすんだ

…明日YOU&J入ってこよーと思います。
間に合えばいいけど…
合わなかったら…誰かチケット取って…ください…

GWの横アリが空いてるの知ってたから、イヤな予感はしてたんだけど…ね。
まさかこんな事になるとは…ふぅ。
ってか、こないだ東京ドームでやるときは行くからね、って書いたばっかなのに…
展開早いよー

ちなみに、横アリ、石川、東京ドームを狙い中。
北陸のあと二県でもいいけど。
特に、富山の方。
あーあ。どうしよ…
あのさー、日程出回ってるけど、ホント?
不思議な回り方するねー


まぁシングル、アルバムは嬉しいよー
2007-02-25

銭も根性も使うてなんぼ

オーラス!!!
最後まで楽しんでください!!!

続きを読む

2007-02-25

噛みしめる間もないくらいに

(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ちょっと情報を入手して、めっちゃ焦ってる…!!!
今からでもYOU&J入った方がいい!?
間に合う!?
そんで住所変更ってめんどくさくない!?
…住所変更出来るよね…?
明日郵便局行ってこようかな…?
どうしよ…
2007-02-24

miss you tonight

結構長いのねードム魂。
行きたかったなー。
またいつかね。
んで、何か発表あるかなー、と思ってたら。
SPドラマDVD化。
メイキングとかあるなら買うー

あと、関ジュ魂in城ホ・・・
行ってみたいなぁ・・・
神ちゃぁん!(結局そこか)
2007-02-24

半端な奴は気つけや

始まったーε=ヾ(*~▽~)ノ

祭りが始まったーヽ(≧▽≦)/
2007-02-24

誰もが通るこの道を歩きながら

マジバンは赤らしい。

というわけでドム魂初日!
行けなかったけど、緊張してる!
そして何故かうちのパパンは今日明日大阪!
同級生は明日国公立二次!

ふぅ。
大阪に向かって念を送りましょう。


そんな日に、石川では自転車少年記放送!
山田!
チラッと見てたらマルちゃんしか見れなかったよ。
明日にでも全部見ますー

続きを読む

2007-02-23

道に迷ったときでも

どーもー、とってもカラオケに行きたいしずかですけども

なんか今日は忙しかったです。ちょっとね、色々とあって。夕方は。
でもさ、お昼ヒマだったんだよ。
で、ほんじゃにとか見直してたのね。
なのに・・・今日に限ってみてなかった2時っチャオ!とザ・ワイド。
NEWSコンとUFOCM情報やるって。。。
月曜日は一生懸命WS見ます・・・

んで、オリスタ、ポポロ、MYOJO、女性セブン買いましたー
バタバタしててまだ良いのに見れてないけど、
セブンだけ見ました。
安田が青い!!!
でもってすばるかわいいー
・・・大倉さんが歯出して笑ってる!
こんな写真あるなら、やっぱり買うよね。
歯出して笑う大倉さん好きやもん。

お!?テレパルエフと、月刊ザ・テレビジョンにも出るらしー

いよいよ明日からですね。
あ、webのパンフレット撮影レポ面白かった!
「これから亮って呼んで」って・・・安田か!
「章大って呼んでー!」と一緒やん。
ドーム魂、楽しいものになりますよう、金沢から念(!?)を送っときます。
2007-02-22

トキメキを忘れたくない

ヒガシさんのサイトのチェックも怠れません。
今日のやつは2回も名前が出て、しかも誉められてるときた。
…よかったね°・(ノД`)・°・
顔も性格もいい、みたいなん書いてあったよね。

さて、今の待ち受けはレモン∞です。
表紙やなくて、センター企画の方の表紙。
慌てて写メったからぼやけてます…
今日は保存用テレビジョンとテレガイを買えたらいいなと思っとります。

今日はレンジャー、父上様、レコメン。
父上様は3週くらいたまってる…
今日は時夫くんの見せ場なんけ?
見れるかな…?

次回のほんじゃに!が楽しみです。
2007-02-21

願うのなら 望むのなら

はよお父さん帰ってこーい。
というわけですが。

あー、2時っチャオ!で流れたねー!
2パターンはあると見た。
だって、あの太鼓叩いてるんとか、すばちゃんが壁に突っ込んでるシーンとか、15秒Verじゃなかったもんね。
楽しみだー!
めざましでも、いつかやってくれますように・・・

お!今日はオリキュンにリアちゃん出ますね。
あと、オールナイトニッポン、小栗君と松潤。
録音しとこー。

明日はレコメン。NEWSがゲスト。
亮ちゃん久しぶりに出ればいいと思うよ。
そんで、「多分、すばるとかヒマやと思う」ってヒナが言ってたから、すばるとか出ればいいと思うよ。

コメレス方法変えます。
今まで、追記にしてたけど、コメント欄に返しますー
最近、無駄に更新してるんで、コメント書いた記事が下に行っちゃうかもしれませんが…
すいません。
あ、訪問して書くってのもやりますよー
2007-02-21

こっちの準備はOK

本気でテレビジョンをさけています。はい。
なんか本屋には来ちゃったんだけどさ…
避けた!
本屋で泣きたくない…笑
とりあえず、テレガイは立ち読みしたよ。
隣にあるテレビジョンは見ずに。
視界に入れようとせんければ、ホントに入らんのやね笑

テレガイは、たっちょんの髪型が凄かった笑
すばるは短くなってたね。


あ!KinKiさんのCM見たよ!
2007-02-21

商売繁盛 ええ環境 大繁盛

どうもー
おとんが帰ってこないか心待ちにしているしずかですけどもー笑
爽やかって噂やから楽しみやー!

めざましでCMの話題やるかなーと思っとったけどやらんだね。
これからチェックしんなんなぁ…
いつやるか分からんしな…
2時ッチャオとザ・ワイドは一応チェックしときますゎ。

ほんでもって。
プレミアム見たよー
んー結構ぶっちゃけるね。
4TOPS。
大好きだったなー


あと、ほんじゃに見ましたー
追記に感想ー

続きを読む

2007-02-20

憧れを抱いてる人みたい

さて。いよいよ明日ですね。
初レモン!
あたしの中じゃ大変な事態なんだよー!
ホントに。
だって愛読書の表紙だよ?
多分芸能人にとってレモンってすごい憧れな気がする…笑
よう分からんけど。
全国に並ぶんよ。レモン持ったエイトが。
あ!内亮は、っしょいで持ってたね。真っ黒やったね、二人とも。いまだに残ってるわ。多分。
あれ?アテプリで表紙飾ったことあったっけ…?
まぁおとんが買ってくるから、夜になるんだけど。
下手に本屋で見るとうっかり泣きそうやから、明日本屋には近付かんとこう。
でもCDショップには行こう。
嵐の新曲、通常盤を買いに行こう。
シークレットトーク入ってるんでしょ?楽しみだー


あ!昨日は2時ッチャオでちょっとだけNEWSコン見れたよ。
あーぁ…もうみんな紀香×陣内さん。
あと、東京マラソン。
まぁしゃあないね。

追記はガコイコー

続きを読む

2007-02-20

やっぱ好きやねん

キター(・∀・)ー!
日清CM公式発表!
やっとこっちでも∞のCMが見れるよ…ヾ(^▽^)ノ
2007-02-20

新しいドアの前で

昨日、スマスマでSMAPの皆様が夜空ノムコウを歌ってました。
…駄目だ!
キムタクのソロで郁人思い出して噴き出しちゃったじゃないか!


さて。今日は2月20日ー
同級生2人と世界史の先生の誕生日なんだけど…
おめでとう。

でも、彼らだけじゃなくて…

続きを読む

2007-02-20

喜びや夢のカケラを集めている

見た!蹴鞠師。
面白かったよー!
でも、先を読みながら見てしまうから、なんとなく予想通り…笑
でも、あれ以上の話の展開は出来ないと思うから、あんで良いんだけどね。
詳しい感想はまた後程。

で、新しくカテゴリー追加したんで、読んだ本についての感想を…


夢を与える/綿矢りさ

続きを読む

2007-02-19

手厳しい君さ

手相にマスカケがある人は
頑固なんやってー(HEY③より)
∞は、しょーた君やっけ?
マスカケあるん。
あー…自分の手と照らし合わせて見たいんやけど…
どうもあたしには手相がないからな…
前も言ったけど。笑

嵐さんが可愛いよー
カメラを気にする皆さんが可愛いわー…
人数多いからかな?
ヨコヒナよりも長い笑

さぁ!近づいてきましたよ!
初レモンが!
あと2日かなー?
めっちゃ楽しみー
泣くかもー

続きを読む

2007-02-19

NANDE NANDE DAME

…え?
めざまし7時台NEWSコンやらんかったなんてありえん…!!
6時台、起きれればいいなーと思っとったけど起きれんかったんじゃヽ(*`Д´)ノ
そんなに紀香と陣内さんか!
そりゃおめでたいけどさあ(-"-;)

いいよ!もう帰るから、2時っチャオとか、ザ・ワイドとか、色々見てやる!
絶対探すわ!(ノ-"-)ノ~┻━┻


…来週はでっかいニュースありませんように…(*≧人≦*)
2007-02-18

花になれ

んー…今日は何もないなぁ…
少倉プレミアムはハイビジョンで見ることにしましたし。

あ、オリスタ買ったよー
…売上、千の風になってに負けちゃった(-"-;)
そしてマルちゃんに対してS発言が冴える、大倉さん。
年下なのに笑

あとー女性セブンも見たー
美しいよ!すばるさん!
やっぱカレンダー楽しみ…(*≧m≦*)
2007-02-17

どうしても君じゃなきゃありえないSTORY

わーエンタ見てたら、山上兄弟!
あの子ら好きー

気付いてるかもしれませんが、
…結構あたし小さい子好きなんですよ笑
まあ自分より小さい子が増えてきたってのもあるけどー。
とりあえず今好きな人らは年上が多いですけどー
神ちゃん好きやからね笑
今可愛いと思うのは…伊藤拓美くん。
雑誌でも思ってたんだけどー

で。
のんちゃん可愛い!
滝翼コンで結構見てました。
これから注目していこうと思いましたー!
2007-02-17

誰も知らない扉叩け

会場から15分で帰ってこれるって素敵ね笑

行ってきました!滝翼コン!
楽しかったー
とりあえず隠しときますー

続きを読む

2007-02-17

今 今 それだけ

滝翼コン会場。
歩いてこれるのが不思議…笑
今まで行った3つのコン会場は駅まで行って、更にシャトルバスだったからねー。
楽。そしてお金が浮く。笑

ちゃんと郁人ウチワも作ったよー
ちょっと手抜き感が否めないけど(~_~;)
んで、カッコつかない…とダメの振りもちゃんとおぼえたよ!

という訳で、楽しんできまーすヾ(^▽^)ノ
2007-02-16

オイラたちまるでサヤエンドウ

あー…意外と仲良しだよね、松潤と亮って笑
はい、見ました!
Mステ。
今までねーNEWSのサヤエンドウを見たことが無かったんですよ。
だから、亮がサヤエンドウ歌ってるのってイマイチ想像つかなかったんだよね。
うん、初見。
いやーなんかビックリしたけど、楽しそうでしたね。
久しぶりに見たNEWS。
ずっとエイトの亮を見てたから
ちょっとだけ複雑なんだけど、
これからも見ていきますね。

シゲが髪切ったー!
シゲかっこいい…って何回か呟いたからね笑

NEWS新曲予約しましたよー!
DVD付きの方。
サヤエンドウがいつでも見れるよー笑


そういや、亮えらい落ち着きなかったね笑

続きを読む

2007-02-16

越えるべし 切り開くべし

いや…出てないな…
もうちょっと後なのかな?
それともガセ?
んーもうちょっと待ちましょ。

続きを読む

2007-02-15

プライドをかなぐり捨てて

便乗していい?笑


ハロー
元気?

昨日は鶏肉を食べました
今日は餃子です

ニョキニョキ
しずかです

あのさ、今日帰ってきたら「はぐれ」の再放送がやってたよ
部屋入った瞬間にヒナが映って
思わず立ち止まっちゃった
ヨン様とか電信柱とか言ってたよ

あと、初めてヨコにジャンケンで勝ったのに…





子供って!




あ、すばちゃん…

そのカル○スの…

あ、なんでもない


今日は“Eden”聞きながら寝よ


じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。