--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-12-31

周り道もたまには悪くない

やばい!カウコンまでにかけるか…?
いのししセブン?エイト?に間に合うか…?






続きを読む

スポンサーサイト
2006-12-31

まだ少し遠い明日

1年を振り返ってみようと思います。
はい。

…まだ映画の感想書いてないや…
まぁ、またこんどってコトで…


今年も沢山恋をしました(殴)
誰にキュンときたかは、追記に書きますので。
来年も沢山ときめいていこうと思います。

というわけで、どうしようもないんで、えなさんトコからとってきたバトンで。
えなさーん、もらいました!(笑)

【2006年バトン】

1.あなたの2006年のできごとベスト3教えて!

1位→エイトコン@金沢
人生初エイトコン。すごい幸せでした。
2位→大学に受かった。
エイトコンより、下で(笑)嬉しかったなー
3位→KAT-TUNコン@金沢
アキト、淳太カッコよかったの!

大学決まったってのは大きいね。4月から東京だよ。

2.2006年ベストオブCMは?
オロナミンC、またはテレビガイドの年末の。
テレガイは皆さんのビジュが良かった。
あー、あと、田口さん個人verのDOCOMOCMも衝撃。
ゲームのやつ。

3.2006年ベストオブムービーは?
沢山映画見たけど…
邦画は「7月24日通りのクリスマス」、洋画は「プラダを着た悪魔」
邦画の方はあんまり話題にならなかったけど、めっちゃ面白かった。
洋画は、硫黄島もよかったけど、重くて…


4.2006年ベストオブミュージックは?
エイトとかジャニしか聞いてないけど…
「ONE」か「未来の向こうへ」で。

5.2006年ベストオブマンガは?
「先生!」。
大分前に読んだんだけど、忘れてて…
続きめっちゃ気になる!伊藤先生カッコいい

6.2006年ベストオブブックは?
本もいっぱい読んだけど、あげるなら
その日の前に/重松清
友達に借りて読んだら号泣。
次の日目が腫れて大変だった…

7.2006年ベストオブドラマは?
「のだめカンタービレ」
これしかしっかり見てないんだけどさ。
玉木さんの素晴らしさに気付いた。
あと、脇役のキャラが濃くて、使い方も上手くて。
すごいドラマでした。

8.ちなみに現在、2007年まであと何日?
一時間15分。

9.ちなみに2006年2月10日は何してた?手帳見てみて!
多分、ガッコで3年生を送る会。
二年はなんも役割なくて、ただのお客さんだったけど。

10.1月はどんな月でした?
…記憶がないんだけども。
受験生になっちゃうー!って焦ってた。

11.2月はどんな月でした?
引退公演に向けててんやわんや。
バレンタインデーは、いつもの如く大量のクッキー。

12.3月はどんな月でした?
FTOを聞き、聞き分けの出来る自分に感動。
VのアニバコンDVDを見て、斗真に感動。
そして、お金は無くなる。
あと、学校にて引退公演。泣いたなー。
顧問が転任した…

13.4月はどんな月でした?
受験生になるも、いまいちやる気が出ず。
あー、大倉ドラマが石川で放送。
なんとなく直視できず…
あと、まぁくん演技者も放送かな。
カッコよか!
KAT-TUNコンに行くために、初めてウチワを作成。
淳太で。しかし、田口さんのソロの時、度アップで移ったアキトがカッコよかった!と。
でも、終わってみると印象に残ってたのは濱ちゃんだったり。

14.5月はどんな月でした?
たっちょんと、男友達2人の誕生日が被る。
メールを作成し、ブログ&その2人の3通全てを0:00に送るコトに成功。
そして私は18歳に。

15.6月はどんな月でした?
オバロク発売日。あー、堂本兄弟!
めっちゃ面白かった!!!
マルのM字開脚好きはこのときに全国的に有名になったのよね。
あと、グッデイ!発売。
岡田くんがいのっちにどんな悪戯をするのか楽しみだった。

16.7月はどんな月でした?
学校&補習。
我が校名物デスマッチ(先生がくたびれるまでやる時間無制限の授業)目白押し。

17.8月はどんな月でした?
何人かの先輩に会う。
後輩の大会に行く。劇が終わった瞬間、安心して泣いた。
よかったなー、大きくなったなーって。
そして、学校が移転した。

18.9月はどんな月でした?
わかりません。
でも、推薦を出すって決めてから確実にやる気を失っていった…



19.10月はどんな月でした?
校内の推薦選考に通った。
嬉しかった。
勉強のやる気をほんとになくす。

20.11月はどんな月でした?
映画に行き始める。
やりたいことは多くあったけど、出来たことは少なかったり。

21.12月はどんな月でした?
映画に沢山行った。
そして、エイトコン。幸せだった…
すばるの歌に感動した。
マルの優しさに感動した。
ヤスの可愛さに感動した。
亮の投げチューに感動した。
たちょのソロに感動した。
ヨコのソロに感動した。
ヒナの脛に感動…はしなかった。
そして、いっぱい泣いた。

22.あなたの2006年は100点満点でいうと何点?
80くらい?
満足はしてるけど、もっとできただろうって。

23.あなたの2006年を4文字で表現してください!
喜怒哀楽
こんだけ喜怒哀楽だった1年は初めてかなー

24 2006年誰かと運命の出会い・再会あった?
エイトさんに初めて会ったよ。
アキトと淳太にも。
幼稚園からの付き合いの2人とまたつるみ始めた。

25.2006年が終わるまでにこれだけはやっておきたいことは?
ブログ更新!

26.2007年新しく始めたいこと、挑戦したいことは?
一人暮らし。東京行くんで。
それから、遠征。
あのね、日程的に2/25って大阪いけるかも。
でも、YOU&J入ってない…
誰か私のチケットとってください(殴)

27.2007年の世界を勝手に予言しちゃってください。
2∞7=8→1


追記は、約束通り…

続きを読む

2006-12-30

「ありがとう」 言葉に換えたら

最近本当に彼らに関しては涙腺が緩い。
webでもいっぱい泣いた。年内最後の更新、すばるとヤスとヒナので泣いた。
マルとヒナのソロコンレポも泣いた。

CDを聞いても今なら泣ける。「未来の向こうへ」は号泣できる。

そして、私は今涙が止まらない。
全国ツアー第2弾、全て終了。お疲れ様でした。
行かれた皆様のレポを沢山読みました。
涙が止まりません。
本当の事を言うと、横浜アリーナへ行き、オーラスに参戦し、彼等と泣きたかった。笑いたかった。
その場にいたかった。
号泣したすばる、ヒナ、忠義、亮。
泣きながらも笑っていたヤスとマル。
笑っていたヨコ。
決して私はその場にいた訳じゃないけれど、なんだか胸に来るものがあった。
それからピンクのライティング。
エイトにとって、eighterにとって、ピンクは特別な色。
エイトは、そしてeighterはあったかい。
ありがとう。
やっぱりエイトは最高で最強。
ありがとう。

私はもらってばかりで彼等に何ができるのか、分からないけれど、
エイトと「間違いない」関係のeighterでいられるよう、
ずっとついていきます。

来年は何があるか分からないけど、
どんな時もついていくから。

幸せな気持ちをありがとう。
ありがとう。

本当に今、彼等と同じ時代を生きてるこの奇跡に心から感謝します。
2006-12-29

恋はサーフィン

いのししセブンにカザポン!?
わーい(*⌒▽⌒*)!!!
久々に動いてるカザポンが!!!(*≧m≦*)
いのしし…エイト??
とにかく、楽しみ☆
ってことはやっぱり斗真とかハセジュンも出るってコトねヾ(^▽^)ノ

そーいえば。
BiDaN無かった…(つ_・、)
何でよ(T^T)
カッコイいって噂なんに…
よし、今度旅に出てやる(`_´)ゞ
BiDaN探しの旅。笑

あ、そだ。
映画見ました。
薬指の標本。
感想はまた。
2006-12-28

波の音色に誘うメロディー

お金がない!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

どうしよう…今日、先生!の文庫版コミック5、6を買ったらお金がない(;゜O゜)
明日、映画見に行くつもりなのに…
それでなくてもBiDaN発売日なのに…エイトー…

昨日からエイトさんは横浜3日間ですね。
ラストスパート、楽しんできてください☆

いいとも年末SPを見ました。すべて。
テレフォンショッキングも全部見たけど、ほとんど見たことあったわ。
増刊号とか見るしね。
けど、ジャニタレさんいっぱい出てた!!!
ゴローちゃん、翔くん、光一、健ちゃん、キムタク、まっすー、ゆっち。
健ちゃん、まっすー、ゆっちはビデオとって見たなぁ。
ん??光一も見たかも。
そんで、次ジャニに行くんじゃない??って思ったら、電話のためにも録画するしね。笑
紫吹淳の時はまぁくんに行くんじゃない??って思ってみたり。
まぁ行かなかったけどー
そろそろエイトから行っても良いんじゃない??笑
1リットルの時に亮が出てたよね。
お土産でspirits渡してたもん。
ヨコちょがフジのドラマでますけど…笑

あと昔の少倉も大量に見たよ。
4年前くらいの。
だってエイトが結成される直前だったし。
たっちょん以外の7人が出てた。
人間、4年で顔変わるねー…
21だったヨコとすばるでさえ変わったと思うもん。
ヒナとカザポンはあんま変化してないな。
あと、翔央もね。14から18で変わらないって…すごいね。
ニカがすっごい小さかったよ。
宮田は宮田だったよ。
ガヤに前髪なかったよ。

4TOPS大好きだよ。
2006-12-27

ヤジルシは明日へ向かう

首が痛い…
ようやく年賀状に着手しました。
送ると言った皆々様、元日に届かなかったら、ごめんなさい…

もしかしたらまた親不知が生えてきたかもしれません…
こないだ左下生えて抜いて…
今右下が…
親不知抜くの怖いんだよぉ((((゜д゜;))))
でも金沢にいるうちに抜いちゃわないと…

昨日はテレビ見ませんでした。夜は。
じゅんのは一回も見てません…
午前中は、大分前…19日に録ったものまねを。
べつに物真似がみたいわけではなく、エイトのテレガイCM探し。
2日間だったでしょ??放映期間。
で、こっちじゃそのchしか入らなくて。
基本的にそのchの番組はあんまり見ないんだけど、どうしてもCM見たくて。
で、モノマネにかけた。
ホント、それしか見なかったし、とらなかったの。
だから、それで入ってなきゃ一回も見れずに終わるトコだったんだけど…
一回だけ入ってたヾ(^▽^)ノ
なんか、たっちょんがかわいかったし、ヒナがおいしいCMでした。

それから、オリスタとMyojo買った。
オリスタは総決算が見たくて…で、Myojoは…なんかツボだったのがあったんだけど、なんだっけ。
またじっくり読んでみます。

今日も夢を見た。
登場人物はエイト。
久しぶりにエイトさん登場!!!
なんか幼稚園みたいなトコでコンサートをしてるエイトさん。
特効も特になく、ほのぼのとしたコンサート。
主催者は何故か部活の元顧問。
狭いトコだから、エイトさん達とも近くて。
私は幼稚園からの友達二人と3人で入ってたのね。
で、すばるが変顔のファンサをしてくれたの。
私は嬉しくてテンション上がって、友達の顔を見たら、友達どん引き…
NOTeighterだから、刺激が強すぎたか…??

それから、相葉すごろくでも出てきた餃子を食べてたわー…
2006-12-26

新しい何かを見つけるね

夜中に大爆笑ですよ。
相葉すごろく。
噂は聞いてたんですよ。
で、友達からビデオも借りてたんですよ。
しかし、見れてないので、今日の宿題くんで初見。

…アイドル?(゜-゜)
すごいなーあの人たち。
エイトとはまた違う体の張り方ね。
エイトはお笑い担当っていうけど、絶対あんなんせんよ。笑
意外とヨコがすべての罰ゲームを拒否りそう。(゜o゜;)
そして意外と亮は抵抗なくあの乳●開きTシャツ(一応隠す)を着ると思う。
マルはヲタ芸ダンスをノリノリで披露してくれる気がする。
そして全員がストッキングを被るのを拒否する気がする。

…嵐って最強!?
ニュース読んでたり、ハリウッドまで行っちゃった人が、Tシャツ着て、ストッキングを被ってるんだから…

あーでも、エイトは女装してるんか。
どっこいどっこい??

明日友達に借りたビデオ見よーっと。
2006-12-26

寂しい恋だと人は言うけれども

クリスマス 何も無かった クリスマス…

ホントは大奥見に行く予定だったの。
女友達と3人で。
だけど一人が体調崩してね…
年明けになりました!!!
ピーファンのコもいるんで、ガッコ以外でジャニショ土産渡したかったしね。

さて、今日はいっぱいテレビを見ました。
まず、こないだのガコイコSP、もとい博健SP。
シンクロ健ちゃん可愛い(*^_^*)
博はなんか面白い(・∀・)

そして、こないだの少倉SP。
薄荷キャンディー、泣いた…
あたし4TOPS大好きだったのょ…
ヤマトマも好きだけど、4TOPSが大好き。
4人で歌ってたGO NOWとか忘れられない(/_・、)
だから、すごく懐かしかった。
そして…今一番色んな意味で気になるJr.、
伊郷アクン!!!同い年!!!
喋ってるの聞いた事なかったのね、今まで。
で、すごく勝手なイメージなんだけど、片言の日本語を話すんだって思ってた(°∇°;)
でも、意に反して、日本語ペラペラ!!!
そして面白い!!!
そして話は変わるけど昔のタッキー映像で出てきたまぁくん。
今の方が確実に若い。笑
そしてたっちょんは素敵でした。
たっちょんばっか見ちゃったよ…エイトのメッセージは。
あ、よ小山は面白かったです☆

そんで、花男in東京フレンドパーク。
小栗くんってあんなキャラなんだって新発見☆
そしてどんどん壊れてく真央ちゃんめっちゃ面白い!!!
っていうかあんだけの面子に囲まれて…うらやましいぜ(´・ω・`)

そして、のだめ最終回。
河原のシーンでちょっと泣いたよ。
そして最後のベト7で号泣したよ…
またチェロやりたくなったなー
昔、やってたのよ、小学校4年から3年間。
学校で。
良い経験でしたわ。

それから、スマスマ。
ドラドラ鈴木さん、おもしろすぎでしょ!!!

テレビと言えば。
ホントに来年2月にエイトのドラマスペシャル放映ケッテーイヾ(^▽^)ノ
わーい☆
ピアニストすばちゃんが見れる!!!

そういえば、今日、変な夢を見ました。
登場人物は関西のちびっ子。
何故か我が家の押し入れで寝ている関西のちびっ子。
下段の真ん中に真鳥、上段は左から、丈たん、神ちゃん、幸登。
で、まず上段を起こす。
「神ちゃーん、起きてー」って。
で、眠そうながらも神ちゃんが起きた事を確認して、「丈!!!」って。
丈は寝起きがめちゃめちゃ良かった。
それから、「真鳥!」って言ったトコで目が覚めた。
うーん、不思議な夢…
そして、この子らが出てくるのは今週二度目。
…何故!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
2006-12-24

恋をしたり 泣いたり

メリークリスマス☆゛

明日でたっちょんの彼女気分も終わりか…
なんとなく、Web開く習慣がついちゃったよ…
ちょっと悲しい…(´・ω・`)
一週間であんなに更新した人、初めてじゃない!?

さて。
確情かは分かりませんが、
来年2月に石川テレビでエイトのドラマスペシャルやるという話。
本当かな?
ホントだったら嬉しいなー

では、今日更新されたマルソロコンレポで思わず泣いてしまったしずかでした。
2006-12-24

書きかけのアルバムはいつも

さっきの記事、ちょっと気が早い…

こないだのレコメン、聞いてます。
副業話でヨコヒナが盛り上がってますが、飲食店を出すなら、「小料理屋 坂本」に勝てなきゃやってけないよ。笑

っていうかポポロ!!!
今までジャニーズ画像を待ち受けにしたことなんかなかったのに(ガッコとかバスで誰に見られるかわからんからネ)
写メ撮って冬休み限定待ち受けにしちゃったじゃないかorz

全部無駄にフェロモンふりまいてるたっちょんのせいだ!!!
バカ━━━━━!!!!!!!!
2006-12-23

熱くVenus

たきつば@石川、当たった!
一般だから期待してなかったんだけど…
初たきつばコン!!
楽しむぞ!!
2006-12-22

きっと未来はso so so good!

今日はMステSPでしたね。
ちゃんとビデオ録って来ましたよ!!
でも、ちょうどホテル帰ってきて付けたら、
タモリさんが「続いては中島美嘉ちゃんとV6でーす」って!
運命じゃね??(殴)

っていうか、衣装がかーわーいーいー
まぁくんのマフラーもかわいいけど、
ヒロシがかわいすぎ
そして何故みんなダメージジーンズ…?

トークはいのっちだけかと思いきや、
岡田君がしゃべり・・・そして、まぁくんに
2万以上も払ってゴルフに行くなんて…
スターですね(笑)

毎回恒例の、岡田君⇒いのっちへのいたずら!
今回のは、初めて!!ジャミラじゃんか
いのっちとぶつかりそうになって立ち位置に間に合わなかった剛つんを笑うまぁくんが可愛い


そうだ、今日、宣言通りジャニショ行ってきましたー
吃驚するくらい買っちゃったよ。
ジャニショ行くこと自体が1年以上振りだったんだけど・・・

続きを読む

2006-12-21

叫ぶ声がまた 墜落した

東京のホテルからこんばんは。
明日、推薦合格者のガイダンスがあるので、東京に来てます。
今日は、晩御飯、先輩2人に奢っていただきました

今日から、ヒナソロコンですね。
大阪太郎は現れたのか!?気になるところですが、身の回りにラジオがない…
なので、帰ってから録音されたMDを聞こうと思います。
明日、ジャニショに行けたらいいな…


今日は、レンジャー更新日でしたね。
待ってました!石川コン後、初のレンジャー。
すばちゃん、ヤス、たちょ、ヨコが触れててくれましたね。
うーん、すばちゃんかわいい
すばちゃんが産展に展示されてたら通うよ
ヤスには心配していただき。
確かに遠いんだよね…駅から。
たちょは…第7ギョーザ。うちの弟の友達の家らしいよ??
ヨコは、ライブが好きだと実感したようで。
マル、ヒナは、ソロコンの事。
ヒナちゃん、頑張れ!!!

そして、グリーンレンジャーの連載は
午前中更新0でしたね。

そんで、あれですよ・・・

続きを読む

2006-12-19

街に愛の歌 流れ始めたら

リンク追加しました。
咲菜さんです。
エイトコンではお世話になりました!
そして、本日も…

やっぱ、すばちゃんの歌好きっすねー。
某動画シェアサイトにて、greedyリピしまくり。
トラベリングマンも一回聞いた。
本編はまだ見てないけど。

それから、あの、グリーンレンジャーの連載ですよ。
更新多いし、気ままなメールだし…
でも、嫌いじゃない

今日は、試写会に行ってきました。
鉄コン筋クリート。
公開前なんで、追記に書きます。
ネタバレほっとんど無いけど。



続きを読む

2006-12-18

まだ 行くぜ 石にしがみついても

今日はマルちゃんソロコン、通称まるや祭り開幕。
5日間連続コンだけど、頑張ってください!
めっちゃ行きたい…
マルのソロを聞いたのは、浪花だしてすぐの、ほんじゃに!inやぐら。
そこで、お前がいるを歌ってた。
あの頃は、マルちゃんの歌かー変わってるなー…って思ってました。
でも、トニベスト聞いて、あれ!?井ノ原さんの曲だΣ(゜□゜;)って。
とにかく、がんばってください☆
ヒナに良いバトンを渡せるように…

さて。
昨日のプレミアムはすばちゃんでしたね。
とりあえず、greedyまで見た。
やっぱりすばる好きですねー
しかし、あの歌詞はどう解釈すれば…(°∇°;)
来月はまぁくん(≧∀≦)
いつか出ると睨んでたかいが…!

そういえば、今日から奴の一週間限定連載が始まりましたね。
初日に2通。
うーん、とりあえず、首を傾げながらもにやけた、とだけ。
2006-12-17

いつかまた会えるよね

…昨晩一生懸命書いてた記事が消えた…
パソコンのせいだ…

さて、先週も書いた、某検索情報番組。
人名検索の16位が関ジャニ∞で、
ブログ検索急上昇ワードの19位が聞くジャニ、14位が関ジャニ 札幌、
そしてなんと、3位がYOU&J 大倉 でした。
…たっちょん
でも、よく考えたら、ペンダントトップの話か…


えっと、最近映画の話ばっかりで、ジャニ話書いてもVさんばっかだけど
私はeighterです。
結成時から見てきた。
デビュー前から大好きだった。
そんな関ジャニ∞の全国ツアー第2弾in金沢
行ってきました。

ネタバレ有り、見たくない人は開いちゃダメ








続きを読む

2006-12-15

今日も1日が終わろうとしている

お!?
百識にカザポン!?
イノなきにカザポンの名前!
イノちゃんも…!
わーいつだろ!楽しみ…

トーマさんも出てくれないかなぁ…

さて、明日はエイトコンじゃ!
2006-12-13

君が描いた未来の中に 僕は今映っているの

ヒナ@はなまる
ヒナ亮@いいとも
面白かったー

亮のハニカミ笑顔…ヤバイ!

関風は、通常、たちょ、亮を買いました。
ミサンガ…つけるかなぁ…?


ほんでもってそんで。
今月4本目にして、今週4本目。
映画。

あ、そうだ。金沢に住んでるキャッツもしくは、翔くんファンの皆さん!
なぜか、12/23から、フォーラスにて、
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」と
「ハチミツとクローバー」が始まります!
今日行ってびっくりだよ…
しかし、ハチクロってそろそろDVD発売じゃぁ…?


見てきたのは「プラダを着た悪魔」
例の如く、ネタバレ含む感想は、以下。
初めて、内容を詳しく書いたので、これから見る人で、ネタバレが嫌な人は
見たらダメ。






続きを読む

2006-12-12

柄にも無く臆病だね

日付詐称。
帰ってきてすぐ書くつもりが、寝ちゃったんだよね…

さて。
またまた映画に行きました。
「NANA2」。
ネタバレ含む感想は以下。



続きを読む

2006-12-12

心に上弦の月

書きたいこといっぱいあるよー…

まずは。
Vさん新曲発売決定!!ヾ(^▽^)ノ
うーん…3パターン…
イノなきに書いてあったレコーディングはこれか。
しかし、タイアップが気になる…
とにかく、いっぱいテレビ出て、いっぱい売れますように…

イノなきつながりで。
村上さんの話があったやつ。
ヒナが感動したっていう日経エンタのやつ読みました。
深い。ああだこうだは言えないけど…井ノ原さんの言ってる事、正しいとは思う。
今号の日経エンタはめちゃめちゃ面白い…

webつながりで。
今日のトマゴト。
豪華だな!井ノ原さんの名前はもちろんあったけど…SMAPの名前もあったし!
さすがアツ兄☆
斗真もゴローくんに電話して…しかも出た!
植草さんにテンパるゴローくん…笑
マツジュンのかけた相手がメンバーってのも素敵な話。
斗真はちゃんとピーにもかけてたし。
ヤマトマ万歳!

ヤマピーと言えば、今日のHEY③。
まだ全部見れてないけど、とりあえず電話BOX。
わざわざドアを閉めるヒナ。ライバルはKAT-TUN。
うちのおかんが、漫才師みたい、と。
ヨコヒナはそれで本望かと。笑

明日は関風ファイティング、フラゲ日!
で、石川県の皆さん!
夜中にやるN-18に、VTR出演するらしいよ。

で、水曜日はヒナが薬丸…間違えた。はなまるマーケットで、ヒナ亮が、タモリ。
今日のいいともも見たけどさ、ゆっちちょっと短くなかった…?
2006-12-10

君を守りつづける

見てきました。
…って最近こればっかだけど。

硫黄島からの手紙。

凄かった…

いつもの如く、ネタバレ含む感想は、以下。








続きを読む

2006-12-10

お前が消えて喜ぶ者にお前のオールをまかせるな

「僕は妹に恋をする」と「天国は待ってくれる」の予告をサイトで見ました。
泣きそうですよ…
見たいなぁ…

そういえば、さっき某検索情報番組で、
急上昇ワードに「BiDaN」と「関ジャニ 福岡」って。
福岡は、まぁ、コンサート始まったしね。
でだ。BiDaN。たちょが表紙のやつよね。
忠義だから…?

で。
おとといになるけど、見てきました。
「デスノート the Last name」

ネタバレ含む感想は、以下。
結末書いてあるんで、知りたくない人は絶対読んだらダメ。

続きを読む

2006-12-06

その船を漕いでゆけ

まぁくんかっこよかー(`∀´)
髪色やっぱこの方がよかー
仲良しクラブなVさんが大好きですヾ(^▽^)ノ
井ノ原さんを脱がした岡田くん!しかも2回!
歌の後、盛り上がってくれるジャニーズの皆さんが好きです!

嵐さんもピンクの衣装で。
なんで相葉ちゃんはあの色にしたんでしょうか。
でもかわいいわい。
あれ?マツジュン、道明寺ヘアは…?

…trfすごいよなー…
いくつよ。ピンヒールで踊ってるし。
嵐さんめっちゃ盛り上がってるよ!昔、嵐さんのラジオで流してたもんね。笑
Vさんも便乗で。ってか剛つんメガネ!メガネ!

TOKIO兄さんおもしろいっすよ!
あれ?チューニングの音が聞こえるぞ?
ピアノだ!
神奈川県横浜市からおこしのTOKIOの皆さん!
アレンジかっこよかー
2006-12-06

つないだ心ならきっとほどかない

まぁくんの髪色戻ってる!
とりあえずこれだけで。
2006-12-06

昨日に戻れるなら

…少クラすっかり忘れてた…°・(ノД`)・°・

早く帰れたから、昨日のスマスマ見て、こないだの百識見て…あー…

スマスマ。
玉木さんめっちゃ面白いでしょう!
中居くんがポロッと言った、興奮って言葉にめっちゃ反応したり、
浮遊したり…
キムタクも面白かったなぁ…
玉木さんの動作とかめっちゃツボに入ってたし。
共演したら面白そう。

百識は焼き肉後半。
長野くんはどこに行こうとしてるんだ…!
今回のNGは井ノ原さんでしたねぇ。

ガコイコ。
…まあくん、髪色…!!Σ( ̄□ ̄)!
岡田くんは可愛かったですねぇ…
2006-12-04

燃えろ!関風ファイティング!

今年はソロコンサートにも力を入れていて、貪欲に笑いを求める、おもろカッコイイ関ジャニ∞さんが、テイチクさんの演歌歌謡部門の初回出荷枚数で45万枚の大記録をぶちあげたそうで。
今年2回目だか3回目だかの全国ツアー、今年のステージ数は208公演。全国区の人気者になったグループは、大記録で初のオリコン一位を射程に入れた…以上、スポーツ紙の記事から集めた情報で構成してみた。

…ちょいまち。
全国ツアーは2回目です。東名阪をいれたら3回目だけど…
それから、エイトはいろはでオリコン一位とってるから!

で、今日は、そのおもろカッコイイグループの中の
スタイリッシュなSEXY BOY、関西きってのSEXYオシャレ番長こと大倉さんが表紙のBiDaNを購入。
うーん、カッコイイ。
記事3枚目の、まるでカメちのようなカッコのヤツが好み。1枚目の、ニット帽のも素敵だが。

男性誌なんて初めて買ったけど、ちょっと面白い…
2006-12-03

自分取り戻すために上

20061203230104
滞在時間約12時間。
帰ってまいりました。
めっちゃ歩いたから疲れたよ…
8軒見て回りました。あと、大学も。
ホントにあたしが行くキャンパスは、今日入試らしくて入れず…Σ(゜□゜;)
というわけで、教育とか法のあるキャンパスを…

広かった…

少クラ見れんだ…ハイビジョンで見ますわ
2006-12-02

早く 早く 追いかけて

只今バスです。
夜行で東京行きます。
行ったコトない大学を見て、部屋を探すために!
それでは行ってきまーす☆
2006-12-02

僕は見つけられた

寝る前に打ってたメールが消えた…
あれ…?もしかして…夢…Σ(゜□゜;)?

今日、12月2日はVコン行ってから丁度1年。
思ったより早かったかな…

友達に、「行くって言ってた子がいけなくなったんだけど…行く?」と聞かれて、二つ返事で、行く!と。
ジャニコンに行けるならなんでも良かったってのはあるかも…(^-^;
初ジャニコンで、夢だった初ウチワ。健ちゃんのウチワを。
入ったら、思いの外花道とセンターステージが近くて。
「ありがとうのうた」の時、健ちゃんからガン見をもらった。まぁ自己満ですけど。でも周りに健ちゃんウチワ持ってる人いなかったしね。

でも、蓋を開けてみれば、まぁくん好きになって帰ってきたしね。笑

大好きなShelterが。あれで堕ちたね。
その後、ガコイコとか見てたらみんな好きになったけどね。
一過性のものだと思ってたけど、一年もったなぁ…
楽しかった、この一年。
これからも大好きよ。

で、今日はエイトコン初日。ソロコンとか色々あるけど、体に気をつけて頑張ってほしいなー
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。