--------


2008-10-08

ここからだ この体 ココロカラダ


キニナル☆TVだっけか。
あれはとったのね。
しぶやんがしぶやんすぎてかわい過ぎる。

で、一応、いいともとったんだけど、
中居くんにマッチさんだし、
すばひなは出てこなかったね。


…ここまで書いて、気持ち悪くなったから、また出直してきます…

ひかりちゃん(ちゃんでいい…?)
コメントありがとー
もう少しあとでコメレス書きます。ごめんね…!
2008-10-06

オイラ伝説の無責任ヒーロー


あー、たまってたの、1個書かなきゃ。

「無責任ヒーロー」
ですよ!

まぁ、Mステ出るって知った時点であやしいな、と思ってまして。
堂本兄弟出るって知ったら、まぁ、きたな、と。

レコメンも聞いてたんだよ、ちゃんと(笑)
だから、MステHPなんか知らない(笑)

レコメンで聞いた時、エイトだ!って思った(笑)
むらかみくんのソロ=賑やかし(笑)

いやー、でも、Mステでみるとまた違うねー!!!

続きを読む

2008-09-13

自分の現在地 見誤るな


カツオくんと、タラちゃんとイクラちゃんは
大きくなったら、あんなかっこよくなるんですか?
ワカメちゃんはあんなきれくなるんですか?
というわけで、ウワサのCMをはじめてみた。
おもしろいよね(笑)

CMといえば、昨日初めて、HAPPY BATHDAYのCM見たんだ。
ようやく。
そんでもって、こないだ、薬局行ったら、ポスターとか貼っててさー
どうしようかと思って、、、
結局リップバームだけ買ってきた。

今日は、ヤスケンのあとに、スクラップティーチャーの予告やってたね。
みんなイケメン!
そして、曲はやっぱヘイセイかな。

昨日の魔王のあとに、流星の絆のCMがにしきどくんだったらしいので、
見なきゃなー。

さてさて、ヤスケン。

続きを読む

2008-08-25

出会えたことが嬉しくて


関ジャニ∞、関西デビューから4年。
はえぇぇぇぇぇぇ。
去年もそんなようなことを書いたけどね。
8年の半分。
あっという間だったな。
あの時のあたしは。
高校1年生で、夏休みの宿題、自叙伝書いてたな。
大学が決まるまではJr情報局も入らないし
コンサートも行かないって決めてたからね。
テレビで見てるだけだったの。
(ま、うちの親は理解がないので、石川に来るまでいけなかったとも言うんだけど)
あのCDはね、そんな中で発売だったから、すごいうれしかったの。
握手会もね、そんな理由。

大学決まってよかったなぁ。
ずっと東京の大学しか見えてなかった。
「関西の人が好きなのに、なんで関東なん」っておかんに言われたけど
なんでか、ずっと東京だった。
受かってよかったー。色々やっててよかったー。
と、色々思った一日。

続きを読む

2008-08-09

すべてを化かす


今日はカラオケに行ってきたよーん。
こないだボーリング行った面子と。
んでもって、本屋行ってー
オリスタと、テレガイと、W誌とd誌買ってきました。
したら、街でお祭りやってて、
バスが遅れてるわー。
大変だったわー。

テレガイと、ジョンと迷って、
まぁ、ヨコイチ欲しかったから、テレガイ買ったら、
家帰ってきたらジョンがあった。
オリンピックのスケジュールが欲しかったんだってさ。
ちょうどよかった。
あの、白タイツ王子もちゃんと手元にきたわー。

んで、また、本屋行って。
おかんの車で行ったんだけど、ラジオでネクジェネ聞いたー!
最初、まぁくんが慶ちゃんにDVDプレイヤーあげた話してた。
それが、井ノ原んとこにまわったんだって(笑)←いのはら談。

それから、見ましたよ、ヤスケン。

続きを読む

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
