--------


2008-12-27

うりずん うりずん 雲が行く


H2を10巻読んだ!
おもしろかった!
続きはいつ読めるのかなー。

午前中は祖父母の年賀状をすりました。
自分の、どーしよー(苦笑)
あー、香菜ちゃんー、あたし金沢の住所、引越したんだよ、そういや。
そして、おとんとおかんと、デパートにいきました。
ルクアトあるかなーと思ったらなかったです。
で、ばあちゃんとこいって、TSUTAYAにいきました。
相の変わらず、下北サンデーズはなかったんですが。1、2がね。
白虎隊はありましたよ!
ついでに、スシ王子銀幕版も借りてきた。
スシ王子は明日返すので、見ましたよー。
今はおかんがマジックアワー見てるわ。
あー、そろそろ、年賀状を書かないとー…

ともちゃん、コメントありがとー♪

追記はスシ王子の感想。
明日も楽しい予定があるよー

続きを読む

2008-11-06

僕達を迎えてくれ


雄一くん、ドラマ初主演おめでとう!
まっすーも共演おめでとう!
(もっくんとかキャナメとか…見た過ぎる!)
あのひょろい(笑)雄一くんがレスキュー…!とは思いましたが、
真面目な彼なので心配はしてません。
が、ちょっとネガティブな面もある彼なので
(コンサートのMCで楽しい時間を、ずっと不安だ不安だって言ってた人)
そこはちょっと心配です。
健康面とか、気を付けてくださいねー!
絶対見るから!
(恋愛絡みもあるみたいなので楽しみです)
と、書きましたが、彼は高い所が苦手だ。
泣かないでね(笑)


KAT-TUNは半分がピンの仕事入ったのかな。
赤西さん映画、上田くん舞台、雄一くんドラマ。
うらやましい(笑)

追記には昨日のカツカツ感想書きます。

そして、オーラス見つかったんですよー(笑)
エビキスコン全8公演のうち、行くの5公演とか!(笑)
しかも自分名義ゼロとか!(笑)
なんか、1部と2部、譲ってくださる人、別なんだけどHN一緒で若干混乱した(笑)
今日は1部のチケットを事前受け渡ししてもらうために、行ってきましたよ、町田まで。
…遠い!(笑)
何を思ったか、帰りは各停で新宿だしね(笑)
一緒に入らせてもらうんだけど、いい人そうでよかった!
そして何故かお菓子くれた。
ニカ担なんだって!
火曜日の夜中にメール貰ったんだけど、
百識終わってからのメールでいいですよ、って言ってくれる人(笑)
2部の人もなんか文面が超丁寧な人。

あたしさ、よくチケ掲で譲ってもらう人なんだけど、(行きたいのはほぼ譲ってもらえてる)
あれって何が決定打で相手決めるんだろうか。
47の横浜で募集出した時の決定打は、同い年ってことだったけど。
まぁいいや。
座席は後ろの方だけど、1部と2部で逆サイドっぽいので。
楽しみです。
人生初のオーラスが、まさかエビキスだとは(笑)

レコメンは脱落しそうです…

さてカツカツ。


と、その前に。
リンク追加のお知らせです。
小春ちゃん
石川eighterです。
紗英ちゃんのバースデー企画からおつきあいがはじまり。
東京ドームではじめましてをし、
先日名古屋へいきまして。
最近、Vさんにもはまってらっしゃるので、色々かたったり(笑)
年末は、ヘイセイコン鑑賞会やジャニカラの予定です。
年末がたのしみだー。
あ、嵐eighterさんですよー。
そして、コメントありがとー


さて、カツカツ。

続きを読む

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
