--------


2008-12-29

二人の愛言葉


BiDaNやばい!

というわけで、しずかですけども。
今日は、イヴぶりに小春ちゃんと遊んできました。
まず、行ったところは本屋(笑)

後半ヲタ誌をまだかってなかったので。
それに、今日はBiDaN発売日だよー!
あるかなーと思ってたけど、ちゃんと雄一くんが平積みされてたよ(笑)
というわけで、ポポロとM誌と、BiDaN購入。
…重い(笑)

それで、カラオケ。
こないだ、紗英ちゃんと行ったときと同じ部屋(笑)
まずは、買った雑誌広げる(笑)
BiDaNまじやばいー!
16Pなのは知ってたけど、集合、ユニ集合、個人とか…!
扱い良すぎる!
みんなかっこいいー!!!
フミトまじ美男!
渉さんカッコイイ…!
太ちゃんかわいい…!!!
ほんと、皆素敵すぎるよ…
あれはやばい。保存用と観賞用で欲しい。マジで。

あ、雄一くんも、一段階前で、良かった(笑)
ポポロは実にいい宮玉(笑)
M誌は、なんか可愛い。
そして、五関さま(笑)

カラオケも、なんかもう色々(笑)
VとKAT-TUN多めとか(笑)
〆2曲がNEWSとか(笑)
ドゥミクレを歌えた(笑)脳内で太ちゃんと五関さんが踊ってた(笑)

そして、プリクラ(笑)
ウチワとかで必死(笑)
2回目は、BiDaNとポポロで必死(笑)
もう、素敵なプリクラがとれましたよー。

ホント楽しかったです。
また、金沢かえってきたら遊びましょう。
そんで、東京来るとき、声かけてくださいな。

あー、でも、声張り過ぎた、カラオケで。
のどいてぇ(笑)

BiDaN、もっといいのに読んだら、ちゃんと感想書くから!
2008-12-25

あの日のクリスマス


今日がホントにクリスマスか(笑)
Merry X'masはいつ言うのが正解??

今日は、元超ご近所さんの紗英ちゃんと遊びました。
渡すものもあったしねー。
どこにしよーかーと言いながら、
カラオケなら、パンフとか写真出しても、
何はなしても、なんなら泣いても大丈夫だよ!ということで。
カラオケ行ってきましたよ。
入ったら、軽く1時間、喋るでしょー。
エビキスコンのパンフ見て、渉さんかっこいいー!!とか、
五関さんずるい、とか(笑)
サマリパンフ見て、…わかんないんだよねーって言ってみたり(笑)
ネタバレしない程度に、博貴コンの話してみたり。
紗英ちゃんが行ったヘイセイコンの話してみたり。
あたしが行ったエビキスコンの話してみたり、
あたしの持ってった写真見て、ただよしんご!ってなってみたり(笑)
兄組!ってなってみたり、太ちゃんずるい!ってなってみたり(笑)
(あ、太ちゃんずるい!は、あの子、渉さんにからみすぎなので/笑)
そして、歌った曲も、まぁ、不思議な。
AKBから始まり。
二人トータルして、多分KAT-TUNを一番歌ったんじゃないかと(笑)
あと、ピアスのこととか、話したねぇ(笑)
それから、プリクラとってかえってきました。

久しぶりに、マチ行って、帰ろうと思ったら、
乗るバスがわかんなくなって、そして、
バス停から家までで迷子になりかけたけど(笑)

さっき、みなさんのおかげでした、で、
OZMAの引退コンサートやってたけどさ。
横アリだったねぇ。
ついこないだまで、3日間通ってたのに、すっごい懐かしいの!
だから、やっぱりあたし、太ちゃんのことすっげぇ好きみたいだよ(笑)
クリスマスだから、前から言ってた、今の気持ち書こうかなぁ、とは思ったんだけも。
どーしようかなぁ(笑)
書いて泣きそうだなぁと(笑)


今日の合言葉:「イチゴイッコ」

小春ちゃん、コメントありがとー
2008-12-24

どうか君には心だけ残して

20081224224510.jpg

Merry X'mas!!!

くりすますー。
いかがおすごしでしょうか。
あたしは食でクリスマス満喫中。
…太る。

最初の画像は、小春ちゃんと半分こしたケーキだよー。

というわけで、今日は小春ちゃんとジャニーズ・イヴ(笑)
あたしがヘイセイコンDVDを買ったことからとんとん拍子に話はすすみ(笑)
もう、今日は楽しかったですよー。

とりあえず、ヘイセイコン見て。
「りゅうたろ!」「しんたろ!」「太ちゃん!」ばっか言ってごめんね(笑)
そして、少クラクリスマスSP。
やっぱ、ちょっとずつカットされてるもんだね。
っていうか、何、あのトナカイさん!(笑)
樹も、郁人も、みっくんも、濱ちゃんも大智も超かわいい!
そしてミラクルスターター@イントロクイズ、かわいいな。うん。
その後、何見たっけ…
百識王@渋谷の渋コレかな(笑)
やっぱ、圭人かわいい。
そして、違和感のない太ちゃん(笑)
で、One!のアドリブのところみて。
光がんばってたよね!あたしはがやふみが可愛くて、可愛くて。
それから、12月2週目の少クラ。
もう、いすとりゲームの白い衣装のお兄さんたちがかわいくてかわいくて。
超楽しかったんだけど!
また詳しく感想は書こうかな。
そして、ドゥミクレ見て!って言って、ドゥミクレ見た。
やっぱ、あれ好きすぎるわ…
で、少し、たきつコンDVD見て。
ダメ、の太ちゃんと渉さんがかわいすぎるので。
太ちゃん!ばっか言っててごめんね(笑)
そして、大量に昔の少クラ借りました、ありがとう。
楽しかった!
また、後日!
そして、小春ちゃんがキスマイに興味を持った!万歳!
郁人、みっくん、太ちゃん、五関さんが頻出単語?(笑)

ごめんね、詳しく書きたい。
でも、眠い。
眠い理由。

続きを読む

2008-11-24

その落書き小さく「がんばれ」ってさ


…1億円…
いいなぁ…とは思うけど言いません!(言ってる)
あれは、遼くんが頑張ってるから、得たものであって。
それをなんの努力もしてないあたしがうらやましがったらダメなんだよね。

J事務所さんにも、年下がバンバン増えてきていますが。
世界で活躍する人たちにも、同い年や年下が増えてきました。
愛ちゃん@卓球、圭ちゃん@テニス、遼くん@ゴルフ、
入江くん@水泳、内村くん@体操。

テニスやるために、あたしの母校じゃない高校に行った弟がいるわが家は
特に、圭ちゃんを応援してます。
彼のしゃべり方や、声は、太陽に似てると思います。



さて。今年の少クラSP、舞闘冠は出ないのかしら…?
文ちゃん、おーくらコンでしょ??
薫太と、真鳥が元気なら、それでいいんです。

今日の日刊スポーツに、Kis-My-Ft2って文字がありまして。
そういうのにも反応できるあたし万歳。
あ、内容は、JUMP連載が有岡くんで、
宝物が渉さんにもらった財布っていう話でした。


えーっと。
木曜日と、土曜の行動記でもかいとく。

続きを読む

2008-11-14

心感じるままに


行方不明説が流れました。
もしくは重病説。

どうも、しずかです。
いや、原因はわかってるんだけどねー。
連絡しなかった、もしくは電話ずっと出なかったあたしが悪いんです。はい。
あ、ちなみに、家族と、元バイト先ね(笑)
↑笑いごとじゃねぇ。

さて、今日は金曜日。
あ、見たよ、点灯式のWS。
しげかっこよくないか(笑)
慶ちゃんやっぱカッコイイわー。
なんか、面白かった(笑)
webも、メン愛、中ペ更新日ー
メン愛、面白かった…(笑)
中ペ。筋肉ついた雄一くんが楽しみなような、楽しみじゃないような…
それから、もいっこ。

えび♥きすはキスマイ更新日。

見たときは、ニカ千が原稿落としてたけど、
9時で上がったみたいで。
うーん、代々木が懐かしいよー!!!
兄組3人は、なんかしっかりしてるなぁ。と。
っていうか、やっぱ、ふじがやくんは先輩が大好きすぎると思うんだ(笑)
特に嵐さん(笑)
MCの話も出してるね(笑)ニノちゃんと、塚ちゃんの話。

そして、ニノちゃんが曲作ってくれたって、沢山書いてあって。
やっぱり、すごい嬉しいコトなんだろうなって。うん。
あー、なんか、やっぱ泣いちゃったから、全部流れちゃったみたいだ(笑)

そして、もう、上海なんだろうなぁ、彼ら。


webのエビキスレポが思いのほか(言うな)しっかり書いてあったので
ちょっと焦ってるわー。
ちゃんと書くよ!


香菜ちゃん、ひかりちゃん、紗英ちゃん、コメントありがとうー




昨日のこと。
あ、昨日はとっつーの誕生日!
22歳おめでとう!
朝の顔で夜の顔!
応援してますよ★

続きを読む

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
