--------


2008-08-13

抱きしめたい 強く強く


サマリ見て、足の具合が悪いのは分かってた。
だけど、剥離骨折だったんだね。
すごく、すごくつらかったと思う。
痛い上に、やらなきゃいけないこと、やりたいことが出来なくなって。

本音は。
プロとして怪我のないようにやるのが一番だけど。

だけど、隠してまで、やってくれてありがとう。

あの日見た淳太くんは
いつもと変わらず輝いてたよ。

悪化させたらだめだから、
自分の出来る、可能な範囲でやったことが、
あの日みたサマリーだったんだよね。

あまりにも、不思議で、不自然だったから、
そこまでなのか、って思ってたんだけど。
でも、すごく笑顔だったから。

見ていて、悔しくて、苦しくて
時々泣きそうになったんだけど
でも淳太くんが笑っていたから。

これから、松竹座と凱旋コンがあるね。
無理しないで、笑ってください。

淳太くんの笑顔が
淳太くんのことが
大好きな人が沢山待っているから。

とりあえず
願わくば
松竹座初日
淳太くんがキラキラ輝いていますように
淳太くんが笑っていますように。





大好きな、淳太くんに。
2008-06-21

無駄なことだと言わせない


淳太くんの指輪はピンクだったか。
Black Boardで目立つと書かれていた指輪。
アキトは原稿落としたね(笑)

大和を探す時は、クラといっちー二人で★
そうだよね、B.A.D.は二人でひとつだもんね(超笑顔)
B.A.D.を毎週テレビで見れるのも、来週までか…


…えぇぇぇぇぇ!?
淳太くんの指輪…
スカルですよね???
これの色違いですか…?
ring.jpg


これは、あたしのです(笑)
ワッハッハーのね、みんながつけててなんだありゃ!?ってなったやつ。
未だ品薄だけど、買えました。
写真の色悪いけど、紫×白だからね(笑)

あ、gremz。
今日はキャンドルナイトの日だもんね。
皆で消灯して、地球温暖化をストップさせよう、だったかな。
キッザニアも今日はキャンドルナイトだったからねー
あたしは今日入ってないけど。

続きを読む

2008-05-31

強く 強く

なんとなく書いてみるよ(笑)

ちなみに、あたしが人生で一番最初に作ったのは淳太くんのウチワだよ(笑)
KAT-TUNのデビューコンの時に。
前々からB.A.D.好きでさ。
それで、誰のウチワ作ろうかなーと思ったら
淳太くんかなーって。

続きを読む

2008-05-29

魔力のようなその輝き

あらら、また出たね、あのお店(笑)
ありえへんで。
これが前の。
…最近、前も通ってないなー
今度行こう。

むむむ
書きたいことはあるけど
あまり眠いから、やめる。
そして、また今度書く…
2008-05-28

今感じる鼓動はMagneticHeart

女性自身みってきたよー
辻仁成が、エイトさんをめっちゃ褒めてくださってまして。
奥さんってかいてあったけど。普通に考えて…中山美穂だよなー
…すげぇな

なんか、こんな人が、ファンなんだって知ったら、嬉しくなるのよね

というわけで、B.A.D.カテゴリを作ってしまい。
前々から、好きだったんだけど
ヘイセイコンで見事に堕ちました。

コーラスを立ち読みしてきました。
ごくせん撮影現場潜入って書いてあったから。
吉住渉(マーマレード・ボーイ)が、ごくせん撮影現場を漫画でレポしてて。
照史が踊ってると、淳太くんも踊ってるって書いてあったのさ。
「わー、生B.A.D.ダンス見た」って書いてあって。
吉住先生、B.A.D.ファンなんだって!
嬉しいなー
B.A.D.には大きくなってほしいのです(笑)

書こうと思ってたら、一回消えました。
明日早いので、とりあえずここまで。
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
